さて、12月に入って最初の月曜日。
いつもの投稿時間じゃないけど土曜日に
yomeちゃんが作ってきてくれたタルトがあまりに
美味しかったので投稿~♪

黙って出したら売りものでしょ?
今回のは食べた食感が凄いの。

画像見ての通り2層になってるんだけど
下は生チョコ。
で、上の白いのいはメレンゲ。
これが食べるとふわっと口の中で溶けて
何とも不思議な食感で
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
家族全員絶賛の嵐~
いつもいつも素敵なスイーツを本当に(人'▽`)ありがとう☆~
そして楽天のスーパーセールが昨日から
始まったけど皆さん何かポチりました?
okanはかなり思い切ってこれ、買いました!
前から怪しかったジューサーの底が欠けて
漏れ出しちゃったの(-_-;)
わが家、朝のジュース、夕食のポタージュと
毎日フル回転で使ってたから潰れても無理ないんだけどね。
クイジナートのは野菜をここに切って入れるだけで
ポタージュが作れるから着くのが楽しみ~♪
お米も注文したしあとは何注文しようかな~。
[emoji:v-354]夕食の記事はまた夕方投稿予定です。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

いつもの投稿時間じゃないけど土曜日に
yomeちゃんが作ってきてくれたタルトがあまりに
美味しかったので投稿~♪

黙って出したら売りものでしょ?
今回のは食べた食感が凄いの。

画像見ての通り2層になってるんだけど
下は生チョコ。
で、上の白いのいはメレンゲ。
これが食べるとふわっと口の中で溶けて
何とも不思議な食感で
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
家族全員絶賛の嵐~
いつもいつも素敵なスイーツを本当に(人'▽`)ありがとう☆~
そして楽天のスーパーセールが昨日から
始まったけど皆さん何かポチりました?
okanはかなり思い切ってこれ、買いました!
クイジナート クッキングブレンダー (加熱ミキサー)(1750ml) SBC-1000J 送料無料・クレ... |
前から怪しかったジューサーの底が欠けて
漏れ出しちゃったの(-_-;)
わが家、朝のジュース、夕食のポタージュと
毎日フル回転で使ってたから潰れても無理ないんだけどね。
クイジナートのは野菜をここに切って入れるだけで
ポタージュが作れるから着くのが楽しみ~♪
お米も注文したしあとは何注文しようかな~。
[emoji:v-354]夕食の記事はまた夕方投稿予定です。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ
1袋タイプまずはお試し★★もうすぐクリスマス★★ 【送料コミ】【消費税コミ】ゆきだるまとサ... |