今朝、いつものようにバイク通勤で道路を走っていると
いきなりもやがかかったようになり前が良く見えない。



どこかで野焼きでもしてるのかな?と
思っていたがそうではなく



大阪で霧なんて珍しい~。



写真撮りたかったけど朝の通勤途中
そんな時間もなく断念したけどもったいことした^_^;



さて、昨日は鍋だったので土曜日の夕食。



この日は二男の退院祝いもあって
恒例の手巻き寿司~♪

RIMG9175夕食


12月1日の夕食

・手巻き寿司
・生ハム
・春菊の胡麻和え
・お吸い物



寿司ネタ、これだけあってもotonが食べれるのは
イカと生ハムだけ(-_-;)


page手巻き
pageチーズ
生ハム


nanaちゃんには寿司ネタを湯掻いたものを
食べてもらったけどそろそろテーブルにある大人と同じものが欲しいみたい。


しゃべる言葉も増えてきてとっても賑やか(^^



長男がお出かけだったので6人分の夕食
2500円程。



食後のnanaちゃんは芸術のお時間~
yukiはキャンバス


pageyuki_20121203150546.jpg



さて、肝心の二男、足の中指の骨を接合したんだけど
かなり短くなって小指ほどの長さになってしまったらしい(-_-;)

page二男


添え木をしてるので靴下が履けず寒そう~。


でもお留守だったパパが帰ってきてnanaちゃんは大喜び。
終始ご機嫌でジージ、バーバも安堵。


指と足のリハビリがあるので職場復帰は
春以降になりそうかな~。


nanaちゃんもいるしパパ、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


今日は記事が2つあります。

yomeちゃんが作ってきてくれたメレンゲのタルトを
先に投稿してるのでお時間があれば覗いてね(oゝД・)b



           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                  
                 人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ