今日は朝からすごく寒くてバイク通勤で
職場についたら手も足もカチカチ((´д`)) ブルブル…


これからもっと寒くなるのかと思うとかなり憂鬱。
でも身体が元気なうちはボケ防止のためにも働かなくっちゃ(oゝД・)b


さて、最近どうあがいても重力の法則に勝てず
下半身のお肉がすべて下降気味のokan。


どうにか下半身のお肉を楽に上げる方法がないかと
思っていたらいいものが届きました~♪


pageモニター
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中 


はいて腰サポート。歩いて筋トレ。
シャルレさんの特許取得ガードル“サポトレ”


サポトレ(R)は、着用することで腰をサポートし、
歩くことでお腹や太ももの筋肉をトレーニングできるガードル。


補整効果もあり、女性らしいボディーラインもキープします。
シャルレの特許技術を4つも採用し、発売以来20万枚以上の売上を
記録しているヒット商品。

73eb9652.jpg

 
サイズは6種類あって今回は1番小さいサイズ64を
お願いしたけどokanにとっては締め付け感がなくて物足りない。


もう1サイズ小さいのがあればべストだけど
需要がないのかしら。


シャルレさん一考をお願いします┏○ペコ


pageファスナー


ただ生地はとてもしっかりしていて写真のように
ファスナーも付いてるので着脱に便利。


そして履いてみるととにかく暖かい。
今年の冬は寒さが厳しそうなのでこれは嬉しい。


そしてハイウエストなので自然と腰が伸びて
姿勢も良くなる感じで気持ちいい。


これから1カ月お試ししてみて少しでも
下降気味のお肉がアップするように期待です。


サポトレが気になる方はこちらをどうぞ
            
 ”美と健康のシャルレ”腰サポートガードル"サポトレ“ 




 
             


そして昨日の夕食~♪

RIMG9268夕食


12月19日の夕食

・玄米ご飯
・カボチャのグラタン
・ソーセージ
・大根とヒジキのサラダ


明日、12月21日は冬至なので一足どころか二足早くカボチャ料理。

pageカボチャグラタン


カボチャをサッと煮て、炒めた玉ねぎ、ムネ肉の上に
ホワイトソースを乗せてオーブンで焼いただけ。


ソーセージはotonが以前ゴルフの景品でもらってきたもの。

pageソーセージ


あとは大根にチクワと湯掻いたヒジキを乗せたサラダ。


page大根ヒジキ


以上3品、otonは出張でいなかったので

3人分の夕食300円程。


玉ねぎ、カボチャ大根も戴き物だったので激安~♪



明日は冬至なのでますます冷え込みそう。
皆さんもしっかり着込んで風邪ひかれませんように(^^


コメント欄閉じています┏○ペコ




          最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                  
                 人気ブログランキングへ  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ