今日は朝からすごく寒くてバイク通勤で
職場についたら手も足もカチカチ((´д`)) ブルブル…
これからもっと寒くなるのかと思うとかなり憂鬱。
でも身体が元気なうちはボケ防止のためにも働かなくっちゃ(oゝД・)b
さて、最近どうあがいても重力の法則に勝てず
下半身のお肉がすべて下降気味のokan。
どうにか下半身のお肉を楽に上げる方法がないかと
思っていたらいいものが届きました~♪

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
はいて腰サポート。歩いて筋トレ。
シャルレさんの特許取得ガードル“サポトレ”
サポトレ(R)は、着用することで腰をサポートし、
歩くことでお腹や太ももの筋肉をトレーニングできるガードル。
補整効果もあり、女性らしいボディーラインもキープします。
シャルレの特許技術を4つも採用し、発売以来20万枚以上の売上を
記録しているヒット商品。

サイズは6種類あって今回は1番小さいサイズ64を
お願いしたけどokanにとっては締め付け感がなくて物足りない。
もう1サイズ小さいのがあればべストだけど
需要がないのかしら。
シャルレさん一考をお願いします┏○ペコ

ただ生地はとてもしっかりしていて写真のように
ファスナーも付いてるので着脱に便利。
そして履いてみるととにかく暖かい。
今年の冬は寒さが厳しそうなのでこれは嬉しい。
そしてハイウエストなので自然と腰が伸びて
姿勢も良くなる感じで気持ちいい。
これから1カ月お試ししてみて少しでも
下降気味のお肉がアップするように期待です。
サポトレが気になる方はこちらをどうぞ

”美と健康のシャルレ”腰サポートガードル"サポトレ“
そして昨日の夕食~♪

12月19日の夕食
・玄米ご飯
・カボチャのグラタン
・ソーセージ
・大根とヒジキのサラダ
明日、12月21日は冬至なので一足どころか二足早くカボチャ料理。

カボチャをサッと煮て、炒めた玉ねぎ、ムネ肉の上に
ホワイトソースを乗せてオーブンで焼いただけ。
ソーセージはotonが以前ゴルフの景品でもらってきたもの。

あとは大根にチクワと湯掻いたヒジキを乗せたサラダ。

以上3品、otonは出張でいなかったので
3人分の夕食300円程。
玉ねぎ、カボチャ大根も戴き物だったので激安~♪
明日は冬至なのでますます冷え込みそう。
皆さんもしっかり着込んで風邪ひかれませんように(^^
コメント欄閉じています┏○ペコ
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

職場についたら手も足もカチカチ((´д`)) ブルブル…
これからもっと寒くなるのかと思うとかなり憂鬱。
でも身体が元気なうちはボケ防止のためにも働かなくっちゃ(oゝД・)b
さて、最近どうあがいても重力の法則に勝てず
下半身のお肉がすべて下降気味のokan。
どうにか下半身のお肉を楽に上げる方法がないかと
思っていたらいいものが届きました~♪

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
はいて腰サポート。歩いて筋トレ。
シャルレさんの特許取得ガードル“サポトレ”
サポトレ(R)は、着用することで腰をサポートし、
歩くことでお腹や太ももの筋肉をトレーニングできるガードル。
補整効果もあり、女性らしいボディーラインもキープします。
シャルレの特許技術を4つも採用し、発売以来20万枚以上の売上を
記録しているヒット商品。

サイズは6種類あって今回は1番小さいサイズ64を
お願いしたけどokanにとっては締め付け感がなくて物足りない。
もう1サイズ小さいのがあればべストだけど
需要がないのかしら。
シャルレさん一考をお願いします┏○ペコ

ただ生地はとてもしっかりしていて写真のように
ファスナーも付いてるので着脱に便利。
そして履いてみるととにかく暖かい。
今年の冬は寒さが厳しそうなのでこれは嬉しい。
そしてハイウエストなので自然と腰が伸びて
姿勢も良くなる感じで気持ちいい。
これから1カ月お試ししてみて少しでも
下降気味のお肉がアップするように期待です。
サポトレが気になる方はこちらをどうぞ

”美と健康のシャルレ”腰サポートガードル"サポトレ“
さつまいもプリン&スイートポテト!スイーツ2大人気アイテムのスペシャルセット!【送料無料】... |
そして昨日の夕食~♪

12月19日の夕食
・玄米ご飯
・カボチャのグラタン
・ソーセージ
・大根とヒジキのサラダ
明日、12月21日は冬至なので一足どころか二足早くカボチャ料理。

カボチャをサッと煮て、炒めた玉ねぎ、ムネ肉の上に
ホワイトソースを乗せてオーブンで焼いただけ。
ソーセージはotonが以前ゴルフの景品でもらってきたもの。

あとは大根にチクワと湯掻いたヒジキを乗せたサラダ。

以上3品、otonは出張でいなかったので
3人分の夕食300円程。
玉ねぎ、カボチャ大根も戴き物だったので激安~♪
明日は冬至なのでますます冷え込みそう。
皆さんもしっかり着込んで風邪ひかれませんように(^^
コメント欄閉じています┏○ペコ最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ