
新年明けましておめでとうございます。
今日の元旦は穏やかなお天気になりましたね。
okan一家は恒例の手作りおせちでお祝い。

昨日、パートが終わってから頑張って作ったおせち~

鯛の塩釜焼きはyomeちゃん

お雑煮に手を突っ込むnanaちゃん^_^;

今年は家族との団欒を大事にしたいと思います。
ブログのお休みが増えたりコメント欄閉じたりが
多くなるかもしれませんがよろしくお願いします┏○ペコ。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ
送料無料 お年賀2013 ギフト誕生日プレゼント和菓子sweets芋きんつば掛川茶わがしスイーツgift... |