page年賀状縮小


新年明けましておめでとうございます。


今日の元旦は穏やかなお天気になりましたね。


okan一家は恒例の手作りおせちでお祝い。

RIMG9393夕食


昨日、パートが終わってから頑張って作ったおせち~


pageおせち


鯛の塩釜焼きはyomeちゃん


page鯛


お雑煮に手を突っ込むnanaちゃん^_^;


pagenanaちゃん


今年は家族との団欒を大事にしたいと思います。


ブログのお休みが増えたりコメント欄閉じたりが
多くなるかもしれませんがよろしくお願いします┏○ペコ。



          最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                   
                 人気ブログランキングへ                      
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ