今日は暖かだけど風が強い!
仕事帰り、バイクに乗ったまま吹っ飛びそうで怖かった~^_^;


いつものように雨に遭わずに帰ってこれたし
週明け、まずは順調な滑り出し。


さて、おとついは二男達も呼んで皆でカニ鍋~♪


カニ


カニ、冷凍物が2980円の半額~。
間違いなく今シーズン最後のカニ


これだけじゃ足りないので豚肉も1kg程投入。


pagenanaちゃん

nanaちゃんはお腹一杯になってyukiとお遊び。


そして二男が沖縄旅行のビデオをブルーレイに
取り込んできてくれたので皆で観賞~


page_20130317165443.jpg


実は沖縄に行く前、もし何かあったらと
とっても心配だったの。


だって最近グアムでも事件があったし、
飛行機も暫く落ちてないから落ちたらどうしようとか
親って変なことばっかり考えちゃうのよね~。


でも無事帰ってきてくれてよかったよかった(^^


写真が一杯あるので皆さんにも少し見せちゃお~

page首里城


まずは首里城~。
二男とnanaちゃん。



そしてホテルのプールで。

pagenanaちゃんめがね


nanaちゃんが着てるのはミニーちゃんのビキニ。
楽天でお取り寄せしたらしい。


page海

海もとっても綺麗~♪
yomeちゃんスタイル抜群!


page水族館


美ら海水族館でnanaちゃん大はしゃぎ。


旅行中はyomeちゃんのFace bookページで楽しく過ごしてるのも
リアルタイムで見せてもらえてこちらまで嬉しくなっちゃった♪


家族のいい記念になって良かったね(^^




ついでに昨日の夕食も。


RIMG9933yuusyoku.jpg


3月17日の夕食

・アジの塩焼き
・豆腐のあんかけ
・ホウレンソウの胡麻和え
・にゅうめん


昨日は長男が出張で3人だけ。


アジが98円だったので思わず買っちゃった。

pageアジ


あとは長男の嫌いなカニカマ使用あんかけ~


page豆腐


レシピはこちらを参考にどうぞ。
       
お助けメニュー☆豆腐とカニカマのあんかけ丼【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510002241/ 


あとはホウレンソウとにゅうめんの2品もつけて
4品3人分で500円程の夕食。




お給料日まであと1週間。
今週は節約がんばって乗り切ります(^^v




          


           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                 
                  人気ブログランキングへ                       
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ