今朝起きて外を見ると辺り一面の霧!
大阪で霧なんて珍しい。


今日はお休みだったので折角大物の洗濯もしようと
思っていたのにどんよりした1日でテンションだだ下がり



その下がったテンションがまた下がった出来事はまた後ほど。



まずは昨日の夕食~

夕食


3月28日の夕食

・玄米ご飯
・豚肉ロール
・チリコンカーンのチーズかけ
・キムチ
・味噌汁


昨日は長男が出張だったので長男の嫌いな
アスパラを使ったものがメイン。


page豚肉ロール


無論otonもアスパラなんて変わったものは
食べないのでotonには大根~。



pageロールアップ


レシピは以前投稿のこちら
         
Cpicon 豚肉ロール☆エノキ、アスパラ巻き by P・okan 

豚肉ロール☆エノキ、インゲン巻き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000012/ 


そして以前多めに作って冷凍してあったチリコンカーン!
これにブロッコリーを足してピザ用チーズをたっぷりかけて1品。

チリコンカーン


otonは無論ブロッコリー抜きでチーズは少し。


ほんと偏食の多い夫を持つと大変~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



あとはキムチと味噌汁もつけて3人分450円程。



 


さて、今朝の話の続きだけど今度のランチの約束をしておこうと
母に電話をかけたら



繋がらない(-_-;)



コンセントを抜いたり色々やってみたけどダメ。


そういや電話っていつから繋がってないんや?


何処に電話するのも携帯だから不通になっていても
全く気付いてない(-_-;)


仕方がないからNTTに電話して言われた通り
色々やってみたけどダメ~(^^;)


結局夕方に来てくれることに。


電話は2年ほど前に替えた所だし何が原因?


そんな訳で夕方バタバタするので
今日のコメント欄閉じています┏○ペコ




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                 
                  人気ブログランキングへ                       
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ