今日は素敵なお届物のご紹介です♪


以前もブログのお友達の所で見て
いいな~と思っていたものが届きました。



何だかわかります?



これ?



オレンジ

表裏でネコの色が違うのでお好きな向きで使ってね!
ムッとした表情がかわいいしまネコつめとぎプレゼント♪

で戴いたニャンコの爪とぎ~♪


page猫


komaに見せたら早速


pagekoma1_20130501212904.jpg


ニオイチェック~♪



そしてこれは何ですか?とでも
言いたげな顔。


pagekoma_20130501212901.jpg



komaの大好きな爪とぎよ~。



ちょっと置き場所を変えてみると


pagekoma爪とぎ中



いきなり爪とぎ開始~♪


目が据わってるし^_^;


なかなか研ぎ心地もぐ~♪ d(* ̄o ̄)なようです。


見た目も可愛くってこれならリビングに置いても
お洒落~♪


この爪とぎの他にも


page爪とぎ


こんな可愛い爪とぎが一杯~。


これだけでなく他にも素敵な商品が一杯。


pageカタログ


ニャンコ用だけでなくワンコ用も


pageカタログ犬


う~ん。見てるだけで欲しくなっちゃう~♪


暫くはこのカタログで楽しめそうだわ。


この爪とぎ気になる方はこちら
           [emoji:v-155]
 


iCatさん素敵な爪とぎをありがとうございました。





ではいつものように昨日の夕食~♪


RIMG10276夕食


5月1日の夕食

・玄米ご飯
・関西風鯖の生姜煮
・豆腐と鶏肉のカレー煮
・キャベツのぽん酢和え
・にゅうめん


鯖が2尾198円の激安だったのでわが家の定番生姜煮に。


page鯖


otonが味噌煮嫌いなのでわが家ではほとんどこちら。



レシピは以前投稿のこちら
          [emoji:v-155]
Cpicon ご飯が進む☆関西風鯖の煮付け by P・okan 

ご飯が進む☆関西風鯖の煮付け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000685/ 


そしてボリュームアップに豆腐で1品。

page豆腐


レシピはこちら
     [emoji:v-155]
Cpicon 豆腐とモヤシ、胸肉のカレー煮 by P・okan 


キャベツのぽん酢和えもつけて~

キャベツ


最後に味噌汁もつけて4品、4人分で400円程の激安夕食。



明日からGW後半。
無論okanは仕事~。



otonは4連休なのでちょいと家の補修をお願い中。
さて、さて、うまく補修が完成するかな~(・・?)



ブログは自分の日記でもあるので出来るだけ更新しますが
もしかしたらお休みになることもあるかも。



では皆さん、明日から素敵なGWをお過ごし下さい~♪
[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ



           

           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                 
                 人気ブログランキングへ                                   
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
  
                   
      
                 

   



    5月02日20時00分 から4時間限定