お久しぶりで~す♪

皆さま(☆・c_・)ノ ゚+。:.元気ですか~?゚.:。+゚



やっとPCの修理も終わりサクサクと記事も
書けるようになりましたよ~(^^v


ブログを始めてもう5年近くにもなるけど
こんなに休んだのは初めて!!


怠け癖がついてこのままず~っと休んでしまおうかとも
思ったり、ブログに時間をかけ過ぎてたと反省したり。



でもでもブログお休み中もこっそり覗きに来てくれてた方が
たくさんいて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚



大阪のパート主婦のブログでも見てくれる方が
こんなにあるなんてしあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪



これからはもう少し減速モードで細く長く頑張って行こうと思います。
皆さま、またよろしくお願いします┏○ペコ




さて、書きたいことは山ほどあるけど
取りあえずいつものように昨日の夕食~♪


夕食


6月16日の夕食

・ステーキ
・キャベツのサラダ
・オニオンスープ
・パイナップル



昨日はね、父の日。
しかもotonの誕生日が18日。



でもokanは大学時代の友人との同窓会でお出かけ~



そこで手早くできるご馳走。



国産黒毛和牛ステーキ


pageお肉パック



これならotonも文句ないでしょ(oゝД・)b


フライパンでフランベして~


pageお肉2


お皿に乗せて切ってみたらこんな感じ。


pageお肉


一人200gのお肉、さすがの息子達もお腹一杯~♪



そして息子達からプレゼントの数々。


まずは三男から。


pageケーキ


父の日当日だと被るからと早々と11日に
プレゼントのケーキを買って来てくれるなんてさすが~。


pageケーキアップ

okanが戴いたのはこちら。


このメロンのムースみたいなのが美味しかった~♪


そして長男から。


pageタバコ

タバコ1カートンなんてoton、今月はお小遣い助かるね~(^^


okanからは普段に持つバック。



最後、次男達からは高級ビールと
yomeちゃん手作りのケーキ!!


pageケーキ


父の日なのでバーバパパ!!


pageバーバパパ


実物のotonはこんなに可愛い代物ではないけどね~(。・w・。) ププッぷ


中はotonの好きなチョコ!

pageケーキアップ


暑いのでちょっとダレちゃったけどチョコに
アーモンドプードルが入っていてしっとりとして


まぃぅ―( ´)艸(` )―♪



pagenanaちゃん


でも1番のプレゼントはnanaちゃんの笑顔~。


oton、最高の父の日になったね(^^


息子達やyomeちゃんに感謝し~や(oゝД・)b



長くなるけどパソコンの修理高いのね~


pagesyuur.jpg


写真うつりが悪いけどキーボードやDVDの修理等で

しめて63000円!!


無論5年の延長保証つけてたから無料だったんだけど
もう1台、PCが買えるやんか^_^;


やっぱ5年保証役立つわ(^^v


okanのPC、NECのなんだけど今回の故障では
サービスセンターのお兄さんにとってもお世話になり
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



次回も絶対にNEC買いますんからお兄さんありがとうございました┏○ペコ



ではまた昨日のランチのことや家族の近況を
ボチボチご紹介していきたいと思います。


ブログお休み中も応援して下さった皆さま、本当に

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"




 
           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                
                 人気ブログランキングへ                               
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ