昨日の夕方は突風と大雨でビックリしたけど
今朝は梅雨らしい空模様。



そんな今日はお出かけなので予約でサラッと更新~。



まずはいつものように昨日の夕食~♪


夕食


7月3日の夕食。


・鮭の塩焼き
・厚揚げと水菜の炒め物
・ジャガイモの炒め物
・大根おろし
・味噌汁



鮭は特売で、68円で買ったもの。


これだけではボリューム不足なので厚揚げでサブメイン。


page厚揚げ


レシピはこちら
     
Cpicon 厚揚げと水菜のぽん酢炒め by P・okan 


あとはジャガイモでキンピラ~。

pagejyagaimo_20130703180929.jpg


後は大根おろしと味噌汁で4品、

4人分500円程の夕食。




あとは最近nanaちゃんに主役を奪われて登場回数が減ってるお嬢様方♪


とっても元気だけど顎に白い毛がすごく
増えてきたkoma。


pagekoma_20130703181616.jpg



そして最近、めっきり老けて夏が越せるのかと
心配になるyuki。


このお二人さんが面白い格好して寝てたので思わず



( -_[◎]oパチリ





pageおふたり


どう?この格好?



まるで暑さにやられた行き倒れみたい


(。・w・。) ププッぷ




koma13歳。



yuki14歳。




無事に今年の夏も元気で過ごしてや~。



帰宅が遅くなるのでコメント欄閉じています┏○ペコ







           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                
                 人気ブログランキングへ                               
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ