今回の記事は素敵なお届け物のご紹介~♪


毎日暑くって嫌になるけどそんな暑い日に
ピッタリなのこがこちら。

pageくずきり


いつも斬新なスイーツを出される
パティスリーブラザーズさんの夏のスイーツ。 

Color-Kuzu・kiri(カラークズキリ)


くずきりって和の地味なイメージだけどパティスリーブラザーズさんに
かかればこんなにもお洒落♪


pageくずきり2
パティスリーブラザーズファンサイト参加中 



今回は【純・林檎・苺】の人気トリオ!


くずきり3


ではイチゴを戴いてみま~す♪


pageくずきり4


ちゃんと自分でついてくずきりにして食べるように
なってるから面白そう~♪


pageくずきり5


結構固くて力がいるけど押すとムニュ~っと
出てきて面白い~。



和として食べるなら黒蜜が欲しい所だけど
なんとジャムをつけて食べる!!


ジャム


この洋の発想が凄い!!


くずきりとは思えないお洒落なスイーツ出来上がり♪



お味は甘さもジャムと丁度マッチ。


コンニャク粉が入ってるとあって歯ごたえと
弾力があって美味しい~。


今年は暑さも厳しいので手土産にこんな洒落たスイーツは
最高に喜ばれそう。


缶詰のパインやミカンを添えても美味しいかも。


気になる方はこちら
       
パティスリーブラザーズ「サマーギフト」 




いつもの夕食の記事はまた夕方投稿予定です。





           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                 人気ブログランキングへ   
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ