昨日投稿できなかった日曜日の記事です。
この日は珍しく一家4人が夕食時に揃ったので
以前から行きたかったかごの屋さんへ~♪
6時頃に着いたけどもう並んでる!!
でも4組待ちで結構早く案内してもらえた。
店内は年配のお客様も多く落ち着いた感じ。

今回はokanのボーナスで奢り!
豪華にこちらのコースを注文。

右のステーキのプレミアコース。
ではまずはお肉から~♪

焼いてるうちにドンドン注文したお料理が。

串揚げ。

ホタテ

大根と海草のサラダ。

唐揚げ、チーズフライ、ポテト。

カニ。
これは付属物が多過ぎて1回だけの注文で止め。
三男は揚げものを一切注文せずひたすらステーキを
食べまくる!!
揚げものを結構食べた長男はかなりお腹が
膨れてあまり食べれず。
三男、恐るべき知能犯^_^;

お寿司もこの中からチョイスできるので注文。

ネタは思ったよりよかったけどシャリがお箸で掴むと
パラパラと割れてしまう(-_-;)
三男はこのお寿司もサーモン2貫のみで
ひたすらステーキ肉を注文。
お肉、結局7回位お代り。
さすがに満腹になってデザート。

otonと長男はイチゴミルクのかき氷。
三男は抹茶アイス。
okanはこちら。

メロンのシャーベットあっさりして最高。
残念なのはデザートが1品だけしか注文できない。
おまけに小さいの。
okanならデザート4品はいけたのに。
お店の対応もよく気持ちよくお食事できました。
今度は二男達も連れてきてあげたいな。
いつもの夕食の記事は夕方投稿予定です。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

敬老の日のサプライズギフトに!贈り物に!
販売価格 500円 (税込) 送料別
この日は珍しく一家4人が夕食時に揃ったので
以前から行きたかったかごの屋さんへ~♪
6時頃に着いたけどもう並んでる!!
でも4組待ちで結構早く案内してもらえた。
店内は年配のお客様も多く落ち着いた感じ。

今回はokanのボーナスで奢り!
豪華にこちらのコースを注文。

右のステーキのプレミアコース。
ではまずはお肉から~♪

焼いてるうちにドンドン注文したお料理が。

串揚げ。

ホタテ

大根と海草のサラダ。

唐揚げ、チーズフライ、ポテト。

カニ。
これは付属物が多過ぎて1回だけの注文で止め。
三男は揚げものを一切注文せずひたすらステーキを
食べまくる!!
揚げものを結構食べた長男はかなりお腹が
膨れてあまり食べれず。
三男、恐るべき知能犯^_^;

お寿司もこの中からチョイスできるので注文。

ネタは思ったよりよかったけどシャリがお箸で掴むと
パラパラと割れてしまう(-_-;)
三男はこのお寿司もサーモン2貫のみで
ひたすらステーキ肉を注文。
お肉、結局7回位お代り。
さすがに満腹になってデザート。

otonと長男はイチゴミルクのかき氷。
三男は抹茶アイス。
okanはこちら。

メロンのシャーベットあっさりして最高。
残念なのはデザートが1品だけしか注文できない。
おまけに小さいの。
okanならデザート4品はいけたのに。
お店の対応もよく気持ちよくお食事できました。
今度は二男達も連れてきてあげたいな。
いつもの夕食の記事は夕方投稿予定です。最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
敬老の日のサプライズギフトに!贈り物に!
販売価格 500円 (税込) 送料別