昨日は蒸し暑く最高気温も33℃。
また一気に夏に戻ったような感じでした。


さて、そんな昨日は素敵なお届け物が
あったのでご紹介~♪



わが家には最高に嬉しい超高級お肉。



飛騨牛!


page飛騨牛
お試し飛騨牛ロースすき焼き用300g★最高級A5/A4等級限定をプレゼント♪ 



冷凍で来たんだけどどう?この色!!



余りに見事なので記念にお皿に並べて( -_[◎]oパチリ


pageお肉


  
こちらの飛騨牛は北アルプスの山並みに囲まれた飛騨地方で産まれた
地元の子牛を肉牛まで愛情とこだわりを持って育てています。


これは全国でも稀な地域一貫生産だそうです。


page説明


これが同梱されていた飛騨牛認定書。



こんな超高級肉なかなかお目にかかれないのでアップでも~

( -_[◎]oパチリ 


pageお肉アップ1



もう1枚~。


アップ  



この見事な飛騨牛での夕食はまた夕方の記事で。



味はどうだったかって?


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
 


と家族全員叫んでしまったほど!!


ちなみに今回の飛騨牛はこちら~。


 


味は保証付き。
とろける柔らかさで臭みゼロ。


贈り物にもお勧めです♪


いつもの夕食の記事は夕方投稿予定です。





           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                
                 人気ブログランキングへ                               
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村