今日は台風の影響で昼前から雨。
職場からの帰宅時は小雨。



なんとかあまり濡れずに帰れた~。
と思ったのに、リビングが~ (-_-;)



続きは長くなるので先に昨日の夕食。



yuusyoku_2013101515024376b.jpg



10月14日の夕食

・酵素玄米
・ムネ肉の南蛮漬け
・ヒジキと卵の炒め物
・胡瓜と茄子の生姜和え
・味噌汁


業務スーパーで日曜日にムネ肉2kg598円で買ったので
連日のムネ肉メニュー。


page南蛮漬け



レシピは以前投稿のこちら
       
あっさり♪ムネ肉の南蛮漬け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510004749/ 



あとは卵、豆腐をヒジキも入れて炒めたもの。


page卵

レシピは以前投稿のこちら   
          
Cpicon 美肌に☆豆腐とヒジキの炒め物 by P・okan 

美肌に☆ヒジキと豆腐の炒め物【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000058/ 



野菜は茄子と胡瓜で。


pageきゅうり



あとは味噌汁もつけて4人分350円程の夕食。









そしてデザートは~





yomeちゃんが帰省からの
帰宅道で買って来てくれたもの。




pageビアードパパ


季節限定コーヒーゼリーカプチーノ♪



HPの宣伝文句は


ホワイトチョコの帽子にココアをふりかけた特別なシュー生地に、
ふわふわのカプチーノクリームにプルプルのクラッシュコーヒーゼリーが
加わった食感も楽しい一品です。



切ってみると中身は~



中身


この黒豆みたいに見えるのがコーヒーゼリー。



食べてみるとカプチーノクリームの中のゼリーが
噛むたびにコーヒーの風味がしていい感じ。



10月31日までの限定です(^^



yomeちゃん、ご馳走さまでした♪










で、冒頭の続き。



リビングに入るとラグにビッショリ大きな地図!!
雨漏りじゃないのよ



yukiのお漏らし~。



仕事から帰ってすぐラグのお洗濯。
少し涼しくなったらお漏らしとは(-_-;)


で、このラグを洗ってる間にもフローリングにお漏らし~。



w(゚O゚;)w ワオ!


yuki_201310151539162fd.jpg



この調子じゃ冬が思いやられる~



pagekoma_201310151539134a0.jpg



ね~koma。どうしたらいいものやらε-(o´_`o)ハァ・・


コメント欄閉じています┏○ペコ




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                
                 人気ブログランキングへ                               
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村