今日は温かで気持ちのいい晴れ。




でもokanは寝不足マックスで頭も目もボヤ~っとして曇り(-_-;)



その話はあとで書くとしてまずは昨日の夕食から。


夕食



11月7日の夕食

・酵素玄米
・タラのクリーム煮
・コンニャクのピリ辛炒め
・山芋の短冊
・胡瓜のぬか漬け
・大根おろし


タラのアラが158円と激安だったのでクリーム煮。


pageタラ


レシピはこちら
     
白菜たっぷり☆タラのクリーム煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000074/ 


そしてコンニャクで1品。


こんにゃく



レシピはこちら
     
おつまみに☆コンニャクのピリ辛煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000617/ 



そして山芋の値引き品100円で短冊。

山芋


後は胡瓜の糠漬けと大根おろしもつけて5品
4人分で450円程の夕食。





さて、okanの寝不足の原因。
それはyukiの夜泣き。



3人息子が赤ちゃんの時でもこれほど夜に泣くことは
なかったのでアラフィフのokanにはズッシリ堪える。



昨夜のyukiの夜泣き。
ちなみにokanが寝たのは11時半。


0時過ぎ オシッコ

2時   オシッコ

3時半  オムツが嫌なのかと思って取ってみた

5時   水をひっくり返してた

6時   オシッコ


今日は仕事がお休みだから皆には悪いけど
朝ゆっくり寝かせてと言ってあったけど全然~(-_-;)



普段こんなにオシッコしないのに・・・



オムツ代わりに敷いたペットシートも
朝はもうグチャグチャ


pageペットシート



そして今朝、鏡で自分の顔を見て


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン





目の下にくっきりクマ!!



そしてシワ



そんでもってほうれい線がくっきり!!



どう見ても5歳は老けた・・・



でも家事を片付け、動物病院に頼んであったハーネスが来たので
車で取りに~。



ついでにyukiの連日の夜泣きを相談すると
精神安定剤を出してくれた。


page薬


バスタオルでハーネスの代わりにしていたけで
これでしっかりするかな?


pageハーネス



ガァ──(_△_;)──ン




あかんやん!



お腹の部分がクシャッと寄ってしまって
バスタオルの方がマシ・・・



ε-(o´_`o)ハァ・・




これでお散歩に行かせれると喜んでたのに



く("0")>なんてこった!!



あと期待できるのは今日もらったお薬が効いてくれて
夜、yukiが鳴かないようになること。




一晩ぐっすり寝たいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。



明日はお出かけの予定があるけど
セカンドオピニオンの予約も取れたので
otonと行ってきます。



今日コメント欄開けていますがお返事は
多分できないと思います┏○ペコ






           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                   
                    
                  人気ブログランキングへ 
                              
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村