yukiの容体が安定してきたので今日は久しぶりに
都会へお出かけ~♪



とは言ってもやっぱりyukiのことは気になるので
早目に帰宅予定。



今回は未投稿だったお届け物の記事です。



今回ご紹介するのは気になるVラインをすっきり整える
Vコンシャス エッセンス。



pageクリーム


自然派化粧品のパイオニア「ハウス オブ ローゼ」さんより
この秋注目の美容液。



クレソンの仲間で、スルフォラファンを含むコショウソウ芽エキスをはじめ、
美容・健康に良いとされ、お茶やサプリメントとしても人気のゴボウや
ドクダミなどのエキスを配合。(全て保湿成分)


気になる頬やあご、口元の周りなどのお肌を
スッキリひきしめます。 



使い方は簡単。


pageマッサージ


 
美容液は見た目はクリームみたいだけど少しトロッとした感じ。


pageクリーム2


香りも柔らかで癒し効果大。



実際に使ってみると塗ってすぐ張り効果を実感!


しかもお肌がしっとりして翌日にもその
しっとり感を持続。


効果が大なのにお値段は30g入りで3,990円(税込)と
とってもリーズナブル。


これはぜひまたリピしたい商品です。



 



そして昨日の夕食簡単に。


夕食


11月20日の夕食


・揚げ出し豆腐
・茶碗蒸し
・白菜とツナ缶の煮もの
・生姜の甘酢漬け



お給料前なので豆腐メインの夕食。
揚げ出しはotonも息子達も大好き。



お茶碗のご飯粒が横に付いてるのはスルーしちゃってね^_^;


揚げ出し



そしてotonや大阪のおっちゃんの大好物の茶碗蒸し



茶碗蒸し 



野菜は白菜とツナ缶で。


page白菜とツナ缶



ツナの出汁があるので醤油、みりん、酒で味付けするだけ。


あとは生姜の甘酢漬け。
これで甘酢漬けも終了。



以上4品、4人分で350円程の激安夕食。





最後はyukiのことを少し。



昨夜、yukiの散歩から帰ってきてふとカーペットを見ると
点々と赤いものが。



(・・?)これは何?



page血



あ~!(*`ロ´ノ)ノ





もしかして





yukiの





足?





あわててyukiの足を確認!!




足



(゚◇゚;)!!!




慌てて傷テープ装着~。




page傷テープ



舐めて取るかと思ったけどまったくそんな素振りもなく
今朝の散歩後もシッカリ付いてて一安心。




pageyuki_20131121083605276.jpg



これは今朝のyuki。


左後ろ足、かなりしっかり着いて歩けるようになり
散歩の距離もグングン伸びて記録更新中~♪


お天気のいい時にお散歩でリハビリo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


 
コメント欄閉じています ┏○ペコ

           





           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                   
                    
                  人気ブログランキングへ 
                              
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村