今日は昨日とは打って変っていいお天気。
朝までスッキリ寝たので朝からエンジンフル回転。
今日は残業もしてよく働いた~♪
ではいつものように昨日の夕食から~。

11月25日の夕食
・オムライス
・キノコのサラダ
・モヤシスープ
昨日は家にあったもので作った夕食。
まずは冷凍庫にあった白ご飯を使ってオムライス。

半端に残ってたピーマンも入れて。
サラダはシメジとエノキを湯掻いて
ヒジキのふりかけをかけたもの。

弟に貰った柚子も使用。
最後はモヤシと残り野菜でスープ。

以上3品、4人分で300円程の夕食。
さて、先日難波へお出かけした時
今話題のオイルを買ってきました~♪

TVで見て良さそうだなと思って買うつもりだったけど
Nちゃんがこれ、いいよと言うので即決購入。

Nちゃんは乳がんで切除した傷跡に使ってるらしい。
okan、オイルはアレルギーの出る物が結構あるので
買ったのは1番小さいサイズ。
腕に塗って大丈夫だったので顔にも使用。
香りにちょっと癖があるけど少量で伸びるので
これだけあれば何カ月か使えそう。
バイオイルを塗って酒粕パックをすると
お肌が見違えるほどスベスベになって゚
+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
yukiの看護でバサバサのお疲れ肌になったから
これでせっせと挽回せねば。
髪の毛にも使えるそうだしこれからの
乾燥する時期重宝しそう。
ネットでも安く買えるのでまたリピしなくっちゃ!
最後はyukiのことを少し。
昨日のブログにも書いたけどyuki、足が悪くなって以来、ずっとokanが
添い寝してたけどもう大丈夫だろうと昨夜はケージに入れて
一晩過ごさせてみた。
暴れたり鳴いたりするようだったらまた添い寝するつもりだったけど
案外一人でも大丈夫だったみたい。
ただ、朝一はいつも室内トイレで用を足すのに
今朝に限って廊下にひいてある敷き物の上に粗相。
これはわざとやね~
yukiの小さな反抗だったとも思うけど
これで添い寝もしなくてよくなりokanの寝不足頭もスッキリ!
やっぱり朝までぐっすり寝れるのは快適。

yuki散歩の距離がドンドン伸びてるのでお腹が
かなり空くらしく1日3回の食事もペロリ。
食事台から落としてもまだ舐めてる~^_^;

komaとの2ショット撮るつもりがkomaブレブレ。

yuki、まだこんな変な座り方してるけど最悪の状態の時より
かなり後ろ足も曲がっていい感じ。
今日もお天気いいしお散歩o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
朝までスッキリ寝たので朝からエンジンフル回転。
今日は残業もしてよく働いた~♪
ではいつものように昨日の夕食から~。

11月25日の夕食
・オムライス
・キノコのサラダ
・モヤシスープ
昨日は家にあったもので作った夕食。
まずは冷凍庫にあった白ご飯を使ってオムライス。

半端に残ってたピーマンも入れて。
サラダはシメジとエノキを湯掻いて
ヒジキのふりかけをかけたもの。

弟に貰った柚子も使用。
最後はモヤシと残り野菜でスープ。

以上3品、4人分で300円程の夕食。
さて、先日難波へお出かけした時
今話題のオイルを買ってきました~♪

TVで見て良さそうだなと思って買うつもりだったけど
Nちゃんがこれ、いいよと言うので即決購入。

Nちゃんは乳がんで切除した傷跡に使ってるらしい。
okan、オイルはアレルギーの出る物が結構あるので
買ったのは1番小さいサイズ。
腕に塗って大丈夫だったので顔にも使用。
香りにちょっと癖があるけど少量で伸びるので
これだけあれば何カ月か使えそう。
バイオイルを塗って酒粕パックをすると
お肌が見違えるほどスベスベになって゚
+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
yukiの看護でバサバサのお疲れ肌になったから
これでせっせと挽回せねば。
髪の毛にも使えるそうだしこれからの
乾燥する時期重宝しそう。
(お一人様6点まで)【送料無料】バイオイル 60ml (保湿美容オイル)(お一人様6点まで)(平行... |
ネットでも安く買えるのでまたリピしなくっちゃ!
最後はyukiのことを少し。
昨日のブログにも書いたけどyuki、足が悪くなって以来、ずっとokanが
添い寝してたけどもう大丈夫だろうと昨夜はケージに入れて
一晩過ごさせてみた。
暴れたり鳴いたりするようだったらまた添い寝するつもりだったけど
案外一人でも大丈夫だったみたい。
ただ、朝一はいつも室内トイレで用を足すのに
今朝に限って廊下にひいてある敷き物の上に粗相。
これはわざとやね~
yukiの小さな反抗だったとも思うけど
これで添い寝もしなくてよくなりokanの寝不足頭もスッキリ!
やっぱり朝までぐっすり寝れるのは快適。

yuki散歩の距離がドンドン伸びてるのでお腹が
かなり空くらしく1日3回の食事もペロリ。
食事台から落としてもまだ舐めてる~^_^;

komaとの2ショット撮るつもりがkomaブレブレ。

yuki、まだこんな変な座り方してるけど最悪の状態の時より
かなり後ろ足も曲がっていい感じ。
今日もお天気いいしお散歩o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村