今日は朝から風も強く寒い~
((´д`)) ブルブル…
朝より気温は下がって日中の気温は9℃!!
明日の朝は今季1番の冷え込みらしいから
皆さん体調管理には気をつけて下さい。
ではいつものように昨日の夕食~♪

11月27日の夕食。
・半端物でかき揚げ
・大根葉とチリメンジャコのピリ辛炒め
・モズク
・味噌汁
昨日は大掃除で家に籠っていたのであるもので作った夕食。

サツマイモの天ぷらと半端な豚肉と野菜のかき揚げ。
レシピは以前投稿のこちら
[emoji:v-155]
半端なもので☆かき揚げ by P・okan
半端なもので☆かき揚げ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000941/
あとはモズクと味噌汁もつけて4品、長男出張のため
3人分300円程の夕食。
さて、今回はお得情報。
と言っても、もう知ってる方もあるかな~?
宅配便のクロネコヤマト。
こちらのメンバーに登録するとポイントが貰えて
そのポイントを貯めると色んなものが貰えるの。
今回okanは500ポイントでこちらを戴き~。

ニャンコじゃなくヤマトの宅配車。
紙でできたこのBOXの中には

美味しそうなスイーツ5点。
手作り、無添加の美味しいスイーツが戴けるなんてもう最高~♪
このポイント、こちらから送った時だけでなく
「宅急便e-お知らせシリーズ」の登録をしておくと
楽天なんかから送られてきた時も勝手にポイントがついてるの。
お知らせシリーズは宅配便が送られてくる前日に
メールでお知らせが来て時間帯の変更もできるから大助かり。
実はポイントが付いてるなんて知らなくて
お知らせメールが来たら便利だなと思って登録したんだけどね^_^;
ヤマトの登録はこちら
[emoji:v-155]
クロネコメンバーズ
お料理とは関係ないけどお得情報でした。
(念のためokanはヤマトの関係者じゃありませんし
これはアフィリエイトでもありません)
今度はポイントで何もらおうかな~。
最後は今日のお二人~♪

食後、yukiの水を飲みにいくkoma。

ご飯が足りないよ~と言いたげなyuki。
太ると足に負担が来るからダメなのよ。
寒いからお腹すくよね~^_^;
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
【季節限定】【送料無料】★人気スイーツ6点セット(秋)★
((´д`)) ブルブル…
朝より気温は下がって日中の気温は9℃!!
明日の朝は今季1番の冷え込みらしいから
皆さん体調管理には気をつけて下さい。
ではいつものように昨日の夕食~♪

11月27日の夕食。
・半端物でかき揚げ
・大根葉とチリメンジャコのピリ辛炒め
・モズク
・味噌汁
昨日は大掃除で家に籠っていたのであるもので作った夕食。

サツマイモの天ぷらと半端な豚肉と野菜のかき揚げ。
レシピは以前投稿のこちら
[emoji:v-155]
半端なもので☆かき揚げ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000941/
あとはモズクと味噌汁もつけて4品、長男出張のため
3人分300円程の夕食。
さて、今回はお得情報。
と言っても、もう知ってる方もあるかな~?
宅配便のクロネコヤマト。
こちらのメンバーに登録するとポイントが貰えて
そのポイントを貯めると色んなものが貰えるの。
今回okanは500ポイントでこちらを戴き~。

ニャンコじゃなくヤマトの宅配車。
紙でできたこのBOXの中には

美味しそうなスイーツ5点。
手作り、無添加の美味しいスイーツが戴けるなんてもう最高~♪
このポイント、こちらから送った時だけでなく
「宅急便e-お知らせシリーズ」の登録をしておくと
楽天なんかから送られてきた時も勝手にポイントがついてるの。
お知らせシリーズは宅配便が送られてくる前日に
メールでお知らせが来て時間帯の変更もできるから大助かり。
実はポイントが付いてるなんて知らなくて
お知らせメールが来たら便利だなと思って登録したんだけどね^_^;
ヤマトの登録はこちら
[emoji:v-155]
クロネコメンバーズ
お料理とは関係ないけどお得情報でした。
(念のためokanはヤマトの関係者じゃありませんし
これはアフィリエイトでもありません)
今度はポイントで何もらおうかな~。
最後は今日のお二人~♪

食後、yukiの水を飲みにいくkoma。

ご飯が足りないよ~と言いたげなyuki。
太ると足に負担が来るからダメなのよ。
寒いからお腹すくよね~^_^;
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
【季節限定】【送料無料】★人気スイーツ6点セット(秋)★
コメント
コメント一覧 (16)
はい!
ただしお知らせシリーズの登録をしておかないとダメですよ。
それさえしておけば勝手にポイントが貯まります♪
楽天のお取りよせも結構ヤマトで来るので
登録しないと損ですよ~。
こちらでは初雪が降りました^_^;
今からこれでは2月になったらどれだけ
寒いのか考えただけでも怖いです。
yuki、もう以前とまったく同じように歩けるように
なりました。
驚きの回復力です。
わ~!
もったいないことしましたね^_^;
一杯ポイント貯めて下さいね。
お役に立てて嬉しいです(^^
送るときだけと思ってたので、
登録しなかったんです><
猫のゴハンはヤマトで来るのに~
なんてもったいない(;へ;)
体調管理に益々気をつけなければいけませんね。
yukiちゃんは普通に歩いているように見えますね^^
きっともうスイーツがゲット出来ていたハズ。。。
早速登録します。
お得な情報をありがとうございます[絵文字:v-344]
でしょう?
私も去年知ったんです。
登録しておけば勝手にポイントが貯まるので
とってもお得です。
明日も寒くなるようですね。
はい!ありがとうございます(^^
かき揚げ残ったものでできるのでとても便利です。
yuki、元気になったのでお腹がすいて
仕方ないようです。
太らせたらいけないしなかなか大変です^_^;
いつもありがとうございます。
みいさんさすが~!
クロネコもう登録されてましたか。
手作りのお菓子、美味しくておやつにピッタリでした。
yuki、ご飯あげたいけど足が悪くなっては大変なので
カロリーの低いものばかりあげてます^_^;
いつもありがとうございます。
ゆうきさんのご実家のメニューと私の作るメニュー
似てることが多いようですね。
なんだか不思議な感じです。
でもとっても嬉しいです。
クロネコのポイント、知らない間に貯まるので
とってもお得です。
komaのケージにはもうホットカーペットのミニ版を
ひいてあります。
yukiのケージには2重に毛布敷いてるので
大丈夫かなと思います。
寒いのは人間も動物も一緒ですものね(^^
いつもありがとうございます。
ポイント制度なんてのが あるんですね。
かわいらしい クルマの 箱に
おいしそうな スイーツが いっぱい 入ってて
嬉しい サービスですねっ。
寒い日が 続いてますよね〜
くれぐれも 体調には お気を付けくださいねっ★
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
かき揚げが、とても美味しそうですね!!
本日もお野菜がたっぷりですね!!
yukiちゃん、元気になって良かったです。
元気なお写真を拝見するたびに嬉しくなります。
全部ポチッと応援させて頂きます。
うわっ!9度ですか(@@)
身体を冷やさないよう気を付けてくださいね~
うちにもミニクロネコ号有りますよ^^
中のお菓子も結構美味しいですよね♪
yukiちゃん、寒いとおなか空くよね~
あげたい気持ちを押さえるのも大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
こちらも日差しはサンサントあるものの、気温は上がらず、町行く人みんな冬の装いです。
半端物のかき揚げ、実家の定番メニューです。
あぁ~、懐かしい~。見た目がほぼ一緒です。
写真を拝見していたら無性に食べたくなりました。
近いうちに作って食べます。
クロネコヤマトのポイント制は知らなかったです。
うちも登録しようかしら。
yukiちゃん、komaちゃんも、今夜は温かくして休んでね。
大丈夫ですか?
とんでもない頭痛がおありだったようで
心配していました。
お薬の加減もあるんでしょうが無理されないで
下さいね。
次郎柿、お役に立てて良かったです。
yuki、ステロイドのせいもあって兎に角お腹が空くようで
困ったものです^_^;
ヤマトのポイントは何気なくサイトをウロウロしてて
知りました。
こちらから送るだけではないので
結構貯まって面白いです。
受付の方、教えてくれませんね~^_^;
普通なら勧誘しそうなものですが。
お風邪は、完全治癒でしょうか?patapataokanさん。
次郎柿の干し柿のサイトのご紹介をいただきまして、有り難うございました!m(_ _)m
お手数をおかけ致しました。
お礼が今頃になって、申し訳ございません。
来年は、先に取り分けて干し柿にチャレンジしてみます。ヽ(^^)
yukiちゃん、めきめきと回復に向かって良かったです!
クロネコヤマトのポイント制は知りませんでした!!
先月は、九州、関西、四国と、数十件クロネコヤマトさんを利用しました~。金額にして20,000円近く。
受付のおばさま方々も、教えてよ~、です。