今日は朝から曇り。
また雪でも降りそうな空模様。



明日の天気予報は先ほど見たら曇り。
もう雪はこりごりだから予報が当りますように。



さて、お給料日まであと1週間!


ここらでしっかり引き締めて昨日は
節約ドンブリ~♪


RIMG12784yuusyoku.jpg


2月17日の夕食


・生姜焼きドンブリ
・小松菜と厚揚げ
・漬けもの
・味噌汁


三男が生姜焼きをリクエストしてきたので
お給料日まの救世主生姜焼きドンブリ~。



pagedonnburi.jpg


美味しい!安い!ボリューム、栄養と4拍子揃ったメニュー。



レシピは以前投稿のこちら
         
Cpicon 豚肉とモヤシの生姜焼き丼 by P・okan

豚肉とモヤシの生姜焼き丼【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510000009/ 



副菜は88円の小松菜と78円の厚揚げで。


page小松菜



今回のは卵も入れてみたけどレシピはこちらを参考にどうぞ。       
                  
Cpicon 小松菜と厚揚げのわさび炒め by P・okan 

小松菜と厚揚げのわさび炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510005666/ 



あとはお漬物と味噌汁もつけて4人分550円程






さて、今日は三男が4月からお世話になる職場の
オリエンテーションがあった。



末っ子っていつまで経っても小さい時のままのような
感じなんだけどもう社会人になるんだもんね~。



息子達はこうやってドンドン大人になっていくのに
otonは相変わらず色々手を焼くことばかり(-_-;)


ジージになっても成長しない精神はやっぱりお子チャマか。
老後、二人になって大丈夫か先行き不安ε-(o´_`o)ハァ・・



ま、なるようになるか~。
最近、色々あってちょっと愚痴ってみました。



最後は今日のyuki。


pageyuki_2014021815563994e.jpg



日中はそんなに寒くないからか足も快調~。
お散歩でもドンドン歩いて溝もジャンプ!




コメント欄閉じています┏○ペコ






           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                   
                   
                 人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村