今朝もかなり冷え込み寒かったですね~。
昨日は3月と言うのに雪もチラついてたけど
きっとまた一気に暖かくなるんだろうな~。
さて、今日はお出かけなので簡単更新です。
では、いつものように昨日の夕食から~。

3月6日の夕食
・野菜たっぷり照り焼きドンブリ
・菜の花のお浸し
・イカナゴの釘煮
・味噌汁
昨日は釘煮作りでコンロも塞がってたので
ドンブリで品数節約。

いつもはモモ肉で作るけどムネ肉しかなかったので
ムネ肉で製作。
重曹水に浸したけどしっとり感が足りず^_^;
今度ムネ肉で作る時は片栗粉まぶしてみよう。
レシピはこちらを参考にどうぞ。

野菜たっぷり♪照り焼き丼【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510002629/
野菜は菜の花が98円で売られてたのでゲット!

寒くても春を感じる~♪
あとは前回製作したイカナゴ。

今回のはすごく綺麗にできたのでお配り用。
後は味噌汁もつけて4品、4人分で500円程の夕食。
さて、もう4回生になるのに2月まで連日
大学へ行っていた三男。
やっと今日でラストの通学。
あとは卒業式を残すのみ。
早い時は朝の4時起き。
通学には往復5時間!!
我が息子ながらよく\(⌒0⌒)bがんばった♪
4月からは社会人やもんね~。
これで子育てもひと段落。
あとは自分の人生、楽しまなくっちゃね(oゝД・)b
今日はお出かけのためコメント欄閉じています。
┏○ペコ┏○ペコ
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
昨日は3月と言うのに雪もチラついてたけど
きっとまた一気に暖かくなるんだろうな~。
さて、今日はお出かけなので簡単更新です。
では、いつものように昨日の夕食から~。

3月6日の夕食
・野菜たっぷり照り焼きドンブリ
・菜の花のお浸し
・イカナゴの釘煮
・味噌汁
昨日は釘煮作りでコンロも塞がってたので
ドンブリで品数節約。

いつもはモモ肉で作るけどムネ肉しかなかったので
ムネ肉で製作。
重曹水に浸したけどしっとり感が足りず^_^;
今度ムネ肉で作る時は片栗粉まぶしてみよう。
レシピはこちらを参考にどうぞ。

野菜たっぷり♪照り焼き丼【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510002629/
野菜は菜の花が98円で売られてたのでゲット!

寒くても春を感じる~♪
あとは前回製作したイカナゴ。

今回のはすごく綺麗にできたのでお配り用。
後は味噌汁もつけて4品、4人分で500円程の夕食。
さて、もう4回生になるのに2月まで連日
大学へ行っていた三男。
やっと今日でラストの通学。
あとは卒業式を残すのみ。
早い時は朝の4時起き。
通学には往復5時間!!
我が息子ながらよく\(⌒0⌒)bがんばった♪
4月からは社会人やもんね~。
これで子育てもひと段落。
あとは自分の人生、楽しまなくっちゃね(oゝД・)b
今日はお出かけのためコメント欄閉じています。┏○ペコ┏○ペコ
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村