素敵なお届け物がありましたので先に
投稿です。



今回送って戴いたのはこちら。


pageファンデーション
リソウファンページファンサイト参加中 




リソウさんから リペアリキッドファンデーション。



こちらのファンデーションは石油由来の防腐剤を使うことなく
100%天然由来を実現。

しかも植物が持つ力を有効活用する生命体技術を開発し
配合しています。


また生命体技術により純粋なビタミンCの長期安定化を
可能にしました。


page2



これによってファンデーションをつけている間も
美容効果を与え続け落としたあとも潤いを
与え続けることが出来るのです。



こちらのパンフレットにもあるように
カバー力もかなりのもの。


page説明



今回は三男にモデルになってもらって
使用感をお試し~。



カバー度も見るためマジック塗ってみました。


page腕



page腕2


2度塗りするとかなりのカバー力。



実はokan、こちらのファンデーションとジェルは
長年愛用中。



アトピーでなかなかどちらのメーカーの物も
合わなかったけどリソウさんのは大丈夫。



それだけお肌にも優しいと言うこと。



気になる方はこちらを覗いてみてね。
       [emoji:v-155]

★リペアファンデキャンペーンサイト★ 






           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                
                 人気ブログランキングへ                  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村