遅くなりましたが先週行って来た
ランチの記事です♪



今回行ったのは心斎橋大丸から少し歩いた所にある
 
Cafe Le Canon(蓮音)


エレベーターでビルの3階に上がると


あった!あった!

メニュー1


店内は心斎橋にあるとは思えない静かさ。


店内


紫を基調にしたモダンな店内。



窓の外


窓の外は中庭になっていて緑が一杯~。




ではお食事行ってみよう~♪


(注:今回はグルーポンの半額チケット使用。
お食事はすべて2人分を1皿盛りになっています。)


 
page前菜


前菜7種盛り

・サーモンのカルパッチョ
・フリッタータ
・生ハム
・ナスのパルマ風
・鳥ハム
・オリーブ
・ピクルス


どれも美味しかったけど茄子のパルマ風、
ガーリックが効いて美味しい~♪


お次は


ピザ



Pizza
・自家製ピッツァマルゲリータ


二人で1枚だけど手作り生地が美味しくペロリ~。



pastaは

・[トマトソース] ベーコンとナス
・[クリームソース] キノコとブルーチーズ
・[オイルソース] イカとブロッコリーのペペロンチーノ


上記3種からチョイスできて今回は



pageパスタ

ベーコンと茄子。
画像ボケボケでゴメンなさい^_^;


これも2人分。取り皿で分けるんだけどこれは
一人一皿欲しかったな~。


メインは


お肉



お肉料理
・豚ヘレの野菜巻き煮込み


デザートは2種


デザート


どちらも美味しいけどチョコケーキは絶品!



今回のコースはフリードリンク。


画像撮り忘れてたけどこれが美味しい~♪


カシスオレンジがめっちゃ美味しくて
もっと頼みたかったけど昼間から赤い顔して
うろつくのもハズカシィ・・(*pωq*)


そこでグレープフルーツジュースと
オレンジジュースを注文。


今回のチケットは飲み放題プランで
コーヒーがついてなかったので
注文したかったけど時間がなく断念。


お料理はどれも美味しくマスターも素敵な方で
とっても満足。


今度はこちらで評判のステーキをランチで
味わってみたいと思います。



今回注文したのはお楽しみコース5品プラス飲み放題で3500円。
グルーポンで半額チケットがあったので1750円。



無論夜に使用可能なので女子会等で使用すればぐ~♪ d(* ̄o ̄)


グルーポン、他にもいろんなお得情報があるので
かなりお得。


 

 

また素敵なランチを探さなくっちゃ(oゝД・)b





Cafe Le Canon

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅


 


           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                
                 人気ブログランキングへ                  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村