今日は仕事が終わってから記念品目当てで
ある所へ行ってたのでブログ書くのが遅くなっちゃった^_^;
でもいいものがゲットできたので大満足。
そのことはまたあとで書くとして
いつものように昨日の夕食から~♪

4月18日の夕食から~。
・五分つき米
・ペンネの酒粕クリ-ム煮
・キャベツのサラダ
・クラゲの中華風サラダ
・水ナス
昨日はotonが吞み会だったので
otonの嫌いな酒粕入りクリーム煮

レシピは以前投稿のこちら

美容に♪ペンネの酒粕クリ-ム煮
キャベツタップリのサラダと

胡瓜たっぷりの酢の物。

あとは特売で1個100円だった水ナスの糠漬け。

以上4品3人分で450円程。
そして今日は記念品目当てで和菓子のお店へ
行ってきました~♪
むか新さん
開店1周年記念で1000円以上のスイーツを買うと
記念品付き。
買ったスイーツはこちら~

okanは好物のくるみ餅戴き~。
こちらではあぜ餅という名前。

この餡が美味しい~!
甘さ控えめなので大豆の風味がしてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
白玉がもう少ししっとり柔らかなら最高。
otonや息子達にはこちら。

みたらし団子なんだけど中にタレが入ってるの。
食べてみたotonの感想は「うまいわ!」
oton、チョコ饅頭も食べてたけどこれも
結構美味しいらしい。
okanはぼちぼち戴くことにしよう~っと。
そうそう!
肝心の記念品はこれ~。

5個もあるのよ。
これって凄くない?
こちらのスイーツは変な添加物を
使っていないのでとっても安心。
洋菓子にもバター使用でアーがリンは不使用。
開店1周年記念は明日20日まで。
お近くの型はぜひ行ってみて下さい。
最後は今日のお二人~。

komaは呼んだらしっかりこっちを向いてくれるけど
耳が聞こえないyukiは下を見たまま^_^;
でも今日もしっかり歩いてパワースポットまで
お散歩。
あとはゆっくりお昼寝してね。
週末はコメントのお返事、お休みしています┏○ペコ
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
ある所へ行ってたのでブログ書くのが遅くなっちゃった^_^;
でもいいものがゲットできたので大満足。
そのことはまたあとで書くとして
いつものように昨日の夕食から~♪

4月18日の夕食から~。
・五分つき米
・ペンネの酒粕クリ-ム煮
・キャベツのサラダ
・クラゲの中華風サラダ
・水ナス
昨日はotonが吞み会だったので
otonの嫌いな酒粕入りクリーム煮

レシピは以前投稿のこちら

美容に♪ペンネの酒粕クリ-ム煮
キャベツタップリのサラダと

胡瓜たっぷりの酢の物。

あとは特売で1個100円だった水ナスの糠漬け。

以上4品3人分で450円程。
そして今日は記念品目当てで和菓子のお店へ
行ってきました~♪
むか新さん
開店1周年記念で1000円以上のスイーツを買うと
記念品付き。
買ったスイーツはこちら~

okanは好物のくるみ餅戴き~。
こちらではあぜ餅という名前。

この餡が美味しい~!
甘さ控えめなので大豆の風味がしてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
白玉がもう少ししっとり柔らかなら最高。
otonや息子達にはこちら。

みたらし団子なんだけど中にタレが入ってるの。
食べてみたotonの感想は「うまいわ!」
oton、チョコ饅頭も食べてたけどこれも
結構美味しいらしい。
okanはぼちぼち戴くことにしよう~っと。
そうそう!
肝心の記念品はこれ~。

5個もあるのよ。
これって凄くない?
こちらのスイーツは変な添加物を
使っていないのでとっても安心。
洋菓子にもバター使用でアーがリンは不使用。
開店1周年記念は明日20日まで。
お近くの型はぜひ行ってみて下さい。
最後は今日のお二人~。

komaは呼んだらしっかりこっちを向いてくれるけど
耳が聞こえないyukiは下を見たまま^_^;
でも今日もしっかり歩いてパワースポットまで
お散歩。
あとはゆっくりお昼寝してね。
週末はコメントのお返事、お休みしています┏○ペコ最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (6)
ウチのダンナも茄子が一番すきなの~
ムスコはきゅうりだけど(~_~;)
ここのところ肌寒くてあったかいものが食べたくなるわ!!
お天気も悪いし~
風邪ひかないようにしなきゃネ!!
違うの買いに行ったのに、
記念品もらうお買い物に変更しちゃうことが~(爆)
yukiちゃん、今日は雨で寒いね><
あったかい場所でぬくぬくしてね~
お店は大奮発したようですね。
yukiちゃn、ゆっくり寝て回復してね!
向こうではなかなか小さいナスに出会えないから、今のうちに沢山お漬物食べておこう。
今日実家最寄り駅にショッピングモールがオープンし、色々特典があったのだけど、田舎者が人ごみに入ったら具合が悪くなりそうなので、暫く待つことにしました。
でも、こんな記念品があったら頑張って行ってたかも(笑)
心身共に疲労気味だから、私もパワースポット行きたい!
おいしそうだし 体にも 良さそうっ。
記念品目当てで お買い物しちゃうって 分かるなぁ。
●個 買ったら さしあげます…とか 言われると
絶対 買っちゃうし〜 えへへ★
ちょっとびっくり。粕汁ぐらいしか思いつかなかったので。
若者向けのメニューですね。
くるみ餅、美味しそう~。
思わず画面に手が伸びてしまいました。
ぜひぜひ食べてみたいです。
ここの所、寒いですね。
yukiちゃんの体には堪えるのでは?
大事にしてくださいね。