遅くなりましたがこの前梅田におでかけした時に
寄ったスイーツのお店の記事です。
okanは知らなかったんだけどNちゃんが
梅田にパンケーキの美味しいお店があるよ~って
教えてくれたので行ってきました~♪
本店は予約がいるので予約のいらない
東梅田のお店へ。

へっぽこカメラマンどこを撮ったのか画面が~^_^;
モータープールの一角にあって周りはお寺や
ホテルが一杯。
昼間だからよかったけど夜はちょっと怪しい雰囲気の所かも^_^;

ドアを開けて中へ入るとカウンター席がある店内。
なんか昭和を感じるのはokanだけ?

真ん中は調理場になっていてその周りをカウンターが
囲んでる状態でラーメン屋さんみたいな感じ。
こちらは元々かき氷が有名で
美味しいらいいけどさすがにこの日は肌寒かったので
パンケーキを注文。
パンケーキもふわふわで美味しいと大評判らしいけど
たかだかパンケーキ。
以前も評判のお店に行ったけど拍子抜けだったので
今回も美味しくても知れてるだろうと
たかをくくっていた。
しかも注文して20分かかると言われそんなに混んでないのに
なぜそんなに時間がかかる?と思ってしまった。
取りあえず紅ほっぺ苺ケーキ800円也を注文。
でも出てきたパンケーキ。
これが凄い~!

画像じゃ大きさがわかんないけど結構大きいの。
しかもこの厚み!!
どうやったらこんなに分厚くなる?
取りあえず熱々を一口ほおばると
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
牛乳は≪大美伊豆牧場の低温殺菌牛乳≫、卵は≪平飼い鶏の有精卵≫、
お水は≪鹿児島県産 高牧の森の水≫を使用をたっぷり使って
作ったとあってこの弾力は何???
苺も無論、激うま!!
画像左にあるホイップも美味しい~♪
今までに食べたことのない激うまパンケーキ!
これは人気があるのもうなずける。

コーヒーも美味しくお腹一杯!
夏にはまたぜひ再訪してかき氷を戴きたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
寄ったスイーツのお店の記事です。
okanは知らなかったんだけどNちゃんが
梅田にパンケーキの美味しいお店があるよ~って
教えてくれたので行ってきました~♪
本店は予約がいるので予約のいらない
東梅田のお店へ。

へっぽこカメラマンどこを撮ったのか画面が~^_^;
モータープールの一角にあって周りはお寺や
ホテルが一杯。
昼間だからよかったけど夜はちょっと怪しい雰囲気の所かも^_^;

ドアを開けて中へ入るとカウンター席がある店内。
なんか昭和を感じるのはokanだけ?

真ん中は調理場になっていてその周りをカウンターが
囲んでる状態でラーメン屋さんみたいな感じ。
こちらは元々かき氷が有名で
美味しいらいいけどさすがにこの日は肌寒かったので
パンケーキを注文。
パンケーキもふわふわで美味しいと大評判らしいけど
たかだかパンケーキ。
以前も評判のお店に行ったけど拍子抜けだったので
今回も美味しくても知れてるだろうと
たかをくくっていた。
しかも注文して20分かかると言われそんなに混んでないのに
なぜそんなに時間がかかる?と思ってしまった。
取りあえず紅ほっぺ苺ケーキ800円也を注文。
でも出てきたパンケーキ。
これが凄い~!

画像じゃ大きさがわかんないけど結構大きいの。
しかもこの厚み!!
どうやったらこんなに分厚くなる?
取りあえず熱々を一口ほおばると
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
牛乳は≪大美伊豆牧場の低温殺菌牛乳≫、卵は≪平飼い鶏の有精卵≫、
お水は≪鹿児島県産 高牧の森の水≫を使用をたっぷり使って
作ったとあってこの弾力は何???
苺も無論、激うま!!
画像左にあるホイップも美味しい~♪
今までに食べたことのない激うまパンケーキ!
これは人気があるのもうなずける。

コーヒーも美味しくお腹一杯!
夏にはまたぜひ再訪してかき氷を戴きたいと思います。
関連ランキング:かき氷 | 東梅田駅、梅田駅(大阪市営)、梅田駅(阪急)
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村