週末は暖かいコメントありがとうございました。
いつも楽しく読ませて戴いています。
さて、GWも始まり各地の行楽地は大賑わい。
でもokanはいつも通りお休みが不定期なので関係ない話。
昨日は仕事が終わってから前から計画していたことを実行。
おかげで昨日は、夕食を作る時間が無くなり手抜きな夕食~。

4月27日の夕食
・たこ焼
しかもタコが半額で買って冷凍してあったのが1パックしかなった^_^;
で、画像のようにソーセージ入り~。
いつもはチクワ入れたりするんだけどそれもなかったの。
でもソーセージとチーズ両方入れたらこれが
洋風になって美味しい!!
ケチャップつけてもまた違った風味。

多目に焼いて冷凍しておけばお昼ご飯にもなるし
油で揚げて揚げタコにしてもぐ~♪ d(* ̄o ̄)
昨日のたこ焼4人分で400円程。
そして昨日の計画していたこととは
今更ながらでおハズカシィ・・(*pωq*)けど
こちら~

やっとこさアイフォンデビューしました~♪
以前使っていたガラケーはもう7年物。
受付のお兄さんに
「わ~良く持ってましたね。
僕が高校生の時に流行ってましたよ。懐かしいな~」と
言われたほどの代物^_^;
全然痛んでなかったけど時代に付いて行くため機種変。
でも噂通り慣れるまで大変!!
最初はメールするのも電話取るのも(・・?)
なんとかその2つはマスターしたけど
アイフォンでブログ更新なんて夢のまた夢。
GW中は息子やotonもいるのでちょいと
アイフォンマスターに時間を費やそうと思います。
ブログ更新も飛びとびになるかと思いますが
お許しあれ┏○ペコ
最後は今日のお二人~。

yuki、昨日はうどん入りのご飯をたくさん食べて凄いね~と
喜んでいたら食べ過ぎてたのか今朝はご飯お残し。
やっぱり脚に負担がいかないように
自分で調節してるのかな?
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
いつも楽しく読ませて戴いています。
さて、GWも始まり各地の行楽地は大賑わい。
でもokanはいつも通りお休みが不定期なので関係ない話。
昨日は仕事が終わってから前から計画していたことを実行。
おかげで昨日は、夕食を作る時間が無くなり手抜きな夕食~。

4月27日の夕食
・たこ焼
しかもタコが半額で買って冷凍してあったのが1パックしかなった^_^;
で、画像のようにソーセージ入り~。
いつもはチクワ入れたりするんだけどそれもなかったの。
でもソーセージとチーズ両方入れたらこれが
洋風になって美味しい!!
ケチャップつけてもまた違った風味。

多目に焼いて冷凍しておけばお昼ご飯にもなるし
油で揚げて揚げタコにしてもぐ~♪ d(* ̄o ̄)
昨日のたこ焼4人分で400円程。
そして昨日の計画していたこととは
今更ながらでおハズカシィ・・(*pωq*)けど
こちら~

やっとこさアイフォンデビューしました~♪
以前使っていたガラケーはもう7年物。
受付のお兄さんに
「わ~良く持ってましたね。
僕が高校生の時に流行ってましたよ。懐かしいな~」と
言われたほどの代物^_^;
全然痛んでなかったけど時代に付いて行くため機種変。
でも噂通り慣れるまで大変!!
最初はメールするのも電話取るのも(・・?)
なんとかその2つはマスターしたけど
アイフォンでブログ更新なんて夢のまた夢。
GW中は息子やotonもいるのでちょいと
アイフォンマスターに時間を費やそうと思います。
ブログ更新も飛びとびになるかと思いますが
お許しあれ┏○ペコ
最後は今日のお二人~。

yuki、昨日はうどん入りのご飯をたくさん食べて凄いね~と
喜んでいたら食べ過ぎてたのか今朝はご飯お残し。
やっぱり脚に負担がいかないように
自分で調節してるのかな?
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~

↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (18)
わ~!国境を超えて被りでしたか!
やっぱりアメリカのたこ焼は高いんですよね^_^;
たこ焼に明太子!
確かに合いそうです。
今度明太子入れてもいいかも!
わが家でもたこ焼はソース味限定です。
iPhone、1カ月後に使えるようにガンバリマス~。
でも目がすごく疲れますよ^_^;
ありがとうございます。
息子達に教えてもらうつもりが
彼らはiPhoneじゃないので全然使い方が
違うらしくあちこち押しまくって覚えてます^_^;
はい!やっとデビューです。
お父様、通話だけ?
もたいない~。
人間でも体重が増えると動くのが
億劫になりまうものね。
もっと太って欲しいけど脚のこと
考えたらそうもいかないので難しいです^_^;
ありがとうございます(^^
ガラケーと全然違いますよね。
最初はどうなることかと思いましたが
なんとかがんばります!
肩コリ、眼精疲労が酷いので今度のお休みに
整体に行ってきます^_^;
そうよ~。
ひめこさんがブログ投稿してるの見て
いいな~と思ってたの。
メールとLINEはなんとか覚えたけど
道は険しいわ^_^;
と、いってもLAのお好み焼屋さんへいきました。高いけど・・
そこで、たこ焼きメニューに明太子ソースがのっているメニューがありましたよ。
パスタにかける明太子ソースで食べるのも、おいしかったです。
でも、大阪人は、ソース味が一番ですけどね。
アイフォンは、使いこなせると便利みたいですね。
Okanさんだったら、1か月後には、使いこなしていると
思いますよ。
私はまだガラケーでがんばっています。。。
慣れるまで大変そうだけど
ガンバッテくださいね~。
チーズやキムチは入れたことあるんですが
ソーセージ入れたのはお初です。
でもすごくマッチして美味しかったです(^^
LINEとヤフーメールを読むことはできるようになりました。
ブログ投稿もできたら便利でしょうね~。
GW中にiPhone習得できるようにガンバリマス(^^v
はい!チーズとソーセージがすごく合って
美味しかったです。
サラミやハムもよさそうですね。
ピーマン入れてもいいかも!
ドンドンたこ焼じゃない物体になりそうですが^_^;
iPhoneなんとかヤフーメールを読めるように
なりました。
ブログ投稿したり株価を見たりできたらいいかなと思います。
GPSはグルメ探索には欠かせませんね(^^
我が家でアイフォンは父だけです^^;
ほとんど電話しか使ってませんよ(爆)
yukiちゃん、ちゃんと自分で調節してるんですね~♪
ちょっとの差でも歩くのとかに出ちゃうのかもしれませんね。
最初は中々慣れないんですよね><
僕も買ってから半年経ちますが、いまだに使って無い機能が多いです。
ともかくすぐ慣れるんでしょうが・・。
やり過ぎて肩こり注意ですよ^^
わたしもiPhone最初はメールするのも憂鬱になるくらいだったけど
これで色んなことできるね!!
ガンバねぇ~~
わくわく しちゃうんですよね〜
タコ焼きに 入れるものと 言えば タコ!レベル な わたくし。
チーズや ソーセージも おいしそうですね!
iPhone ゲットなさったのですね。
わたくし 1通目の メールを 送るまで 2時間半 かかりました。
その 2時間半で すでに ガラケーが 恋しくなっていた という…
でも だいぶ 慣れて やっと 楽しく なってきたかなぁ。
okanさんも がんばってくださいねっ★
私もiPhoneにしてから1年以上経つけれど、未だに使いこなせてません。
とりあえず電話がかけられて、SMSが送れて、GPSが使えればそれで十分なので、後は殆ど研究もしてません。
何かすご~く便利な使い方があったら、ブログで教えてくださいね。
> 特に予定はありません。
そうでしたよね。
ゆうきさんのご主人も私と一緒でお休みが不定期でしたもんね。
ソーセージ入り、洋風な味になって
美味しかったです。
何でもあるものを入れてみるものですね。
アイフォン、固まった頭で覚えるのは至難の技。
当分ブログが疎かになりそうです^_^;
特に予定はありません。
ソーセージ入り、たこ焼きですか。
これだったら、我が家でも、いつだってできます。
お昼ご飯にしたいです。
アイフォン、がんばってマスターしてくださいね。
がんばって覚えてブログ投稿もできるように
なりたいです(^^
IPhone 素敵です
使いやすいですね
がんばって覚えましょぅ