週末暑かったですね~。


今日もまた日中は30度超えになるらしいので
皆さま、体調管理お気を付け下さい。


さて、先週、ハルカスに行った時の記事です。


ランチの後に素敵なカフェを発見したので
行ってみました。

pageお茶店内


ハルカスの3.5階にあるTsumugi



店内は和を基調とした落ち着いた感じ。



メニューはこちら。

pageお茶


ランチのあととあってお腹もそんなに空いていなかったので
とっても美味しそうな紬セットを一つと飲み物を別に取って
Nちゃんと分けっこ。


pageスイーツ


紬セット。
いろんなスイーツがあって1598円。



この紬セットを食べるのにスプーンを別に頼んだけど
嫌な顔一つせず対応下さりお店の好感度もアップ。




アップ


溶けるといけないのでまずはアイスから。


抹茶の苦味がちゃんとして甘さ控えめ。
無論半分こ(^^



pageケーキ



このロールケーキ、なんと堂島ロール!!


餡子と生クリームのコラボがと~ってもマッチ。



これは販売もされてるので買って帰りたかったけど
スイーツは他にお目当てがあったので断念。


次回はこのロールケーキだけ買いにきてもいいかも。


他に美味しそうなパスタもありランチにもよさそう。


素敵なテイータイムを過ごさせていただきました。
ご馳走さまでした。


ツムギ

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:カフェ | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅


 



           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                
                 人気ブログランキングへ                  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村