今日は昼から雨が降ったりやんだり。
でも風があるので洗濯ものもすっきり乾燥。


okan地域の梅雨、今年はいい感じ(^^v


ではいつものように昨日の夕食から~。


RIMG13717夕食


6月10日の夕食

・豆ご飯
・サワラの西京焼き
・小松菜とモヤシのソーセージ炒め
・豆腐のわさびステーキ
・味噌汁


298円で4切れ入りサワラの西京焼きを
半額でゲット~。


そして買い物かごに入れていると
母位の年配の女性に声をかけられた。


「あの~。西京焼きってどうやって食べるんですか?」


え(゚○゚)!!



この方、今まで西京焼き食べたことがなかったの?


と心の中で思いながらも丁寧に教えて
差し上げたけど驚き~。


こんなに美味しいもの知らないなんて
人生損してると思う~。


サワラ


後ろに盛ってあるのは小松菜。


レシピはこちら
     
小松菜とモヤシのソーセージ炒め
 


サブメインは豆腐で。


page豆腐



レシピは以前投稿のこちら
            
Cpicon 大人の味♪豆腐のワサビ醤油ステーキ by P・okan

 

ご飯は弟にもらったえんどうで豆ご飯


pageご飯


レシピは以前投稿のこちら
          
Cpicon 春にはやっぱり食べたい♪エンドウ豆ご飯 by P・okan

春にはやっぱり食べたい♪エンドウ豆ご飯  楽天レシピ
 



味噌汁もつけて4人分400円程






最後は今日のyuki。


pageyuki_2014061115032377a.jpg


昨日はまだよかったけどおとついまで
夜中に2回は起きてゴソゴソ。


やっぱり蒸し暑いよね~。


寝不足気味なので今日は早く寝ます。


コメントのお返事遅れ気味でゴメンなさい。
今日もコメント欄閉じています┏○ペコ


いつも温かいコメントありがとうございます。
励みになっています(^^




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                
                 人気ブログランキングへ                  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村