今日は先に昨日お出かけして買ってきた
スイーツの記事を投稿しています。

お時間があればまた覗いてみてください。
キティちゃんのケーキ、超可愛いですよ(^^



さて、今日は職場の提出書類が予想以上にややこしく
時間がかかるかかる。


そこで昨日の夕食、簡単にご紹介~♪


夕食


6月25日の夕食

・棒々鶏
・麻婆豆腐
・生姜の甘酢漬け
・小松菜の中華風スープ


昨日は蒸し暑かった!!


そこであっさりしたものが食べたくなり
思い付いたのが棒々鶏。


冷蔵庫にムネ肉はあるし棒々鶏に決定~♪


page棒々鶏


レシピは以前投稿のこちら
          [emoji:v-155]
我が家の節約棒々鶏  楽天レシピ
 

ゴマだれ、自分で言うのもなんだけど美味しい~♪


あとは市販のタレで麻婆豆腐。


麻婆


自家製生姜の甘酢漬け。


甘酢


レシピは以前投稿のこちら
         [emoji:v-155]
Cpicon レンジで簡単☆生姜の甘酢漬け by P・okan



あとは小松菜入りの中華スープもつけて4品。


長男出張のため3人分300円程の夕食。




さて、最近のyukiはお風呂大好き!!
夜に家族がお風呂に入り出すと脱衣場で待っている^_^;



そりゃできるなら毎日でも入れてあげたいけど
なんせ身体がおおきいから 洗うのも
乾かすのも大変。


そこで今日、日中にお風呂タイム~♪

pageyuki_2014062616002196f.jpg


臀部、相変わらずガリガリ。

 
後ろ足が悪くなって筋肉がごっそり落ちたから
下半身だけ余計に細くなっちゃった^_^;


臀部だけお肉がつく方法ってないかしら・・・


[emoji:v-354]職場へ提出の書類作りに奮戦中。
コメント欄閉じたままでごめんなさい┏○ペコ




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                       ↓

                
                 人気ブログランキングへ                  
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

                   にほんブログ村