毎日暑い日が続きますがこう暑いと
嫌でも増えるのが洗濯もの!!


そんな汗びっしょりの洗濯ものを素敵な香りで
包む可愛いセットのお届け物がありました~♪



pageセット



ふわふわクマでおなじみ☆柔軟剤のファーファ☆FaFa ONLINE☆さんの
マルチポット付ファーファ洗剤・柔軟剤セット
 
 


これ、後ろにちょこっと写ってるファーファーの可愛いクマさんが
描かれたマルチポット入りで到着♪



pageバケツ


okanが座ってもOKなしっかりしたポット。



おもちゃ入れにもいいし洗濯ものを入れる
バケツにしても可愛くて素敵。



中を開けると素敵な香りと共にこんな
可愛いセットが入ってたらテンション
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age~ 



今回の香水調柔軟剤の香りは人気NO1の
ポーテの香り。


page柔軟剤



ウッディノートをベースにした、
ローズ、ジャスミン、すずらんなどのナチュラルで魅惑的な香り。



男女に使えるユニセックスな香りなので
わが家のように男世帯でも大丈夫。



洗濯中も干してる間もいい香りがして朝から
と~っても気分よし(^^v


他にもこんなデオドラントに必要なこちら~。


pageデオドラント



そしてストロベリーの香りの台所洗剤。



page洗剤


容器も可愛いので洗い物が楽しくなりそう。


無論香りも素晴らしくストロベリーの香りで嫌な
洗い物も難なく終了(^^v


出産のお祝いにこんなのもらったら
お洗濯が楽しくなること間違いなし。


このセット、4種の香りがあるけど
どんな香りか知りたい方はこんなお得セットもあります。




 
 

他にも色々素敵なセットが揃ってるので
気になる方はこちらを覗いて見て下さい。
         [emoji:v-155]


      




最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
              ↓

       
        人気ブログランキングへ                  
          にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

         にほんブログ村