今日は朝からムシムシ。



夕方から雨が降るとかで只今
空も怪しい雲行き。


一雨降ってくれたら少しは涼しくなるかも~。



では涼しくなってくれることを期待して
いつものように昨日の夕食から~。


RIMG14190夕食



7月29日の夕食


・小松菜ドンブリ
・鯖のみりん干し
・エノキとキュウリの酢の物
・味噌汁



昨日は特売、98円の小松菜でドンブリ。


page小松菜ドンブリ


レシピは以前投稿のこちら
          
Cpicon 節約丼☆小松菜と豆腐、豚肉丼 by P・okan

節約丼☆小松菜と豆腐、豚肉丼
 



おかずは398円の半額199円になってた鯖のみりん干し。
馬鹿でかいので1尾を4切れに等分。



さば



あとはエノキときゅうりで酢のもの。



pageえのき


エノキ、最近激安で大パックが3個で100円!!
有り得ない値段でしょう?


エノキ大量消費の我がには嬉しいけど
もうかってるんやろか?


ちょっと心配になっちゃう~。


最後に味噌汁もつけて4人分500円程の夕食。









さて、今朝のyukiは4時過ぎにオシッコが
したくなったのか起床。




おかげで用事は早く済んだけど
勤務中に眠いったらありゃしない。



で、仕事を終えて帰宅すると



クーラーがかけてある!!



今日は仕事がお休みだった三男が
かけてくれたのね。


しかも途中でお漏らししたらしいんだけど
お尻もしっかり洗ってもらっていてピカピカ♪



pageおふたり


ほんと至れり尽くせりで有難い。



三男のお陰でyukiも快適に過ごせ、その後
お昼ご飯を食べたyukiは爆睡~。





そしてokanの風邪ですが、かなり回復しました。


鼻詰まりはまだ酷いけど匂いが
わかるようになったので今週中に治るかな(^^



今日も引き続きコメント欄閉じています┏○ペコ








 最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
              ↓

     
        人気ブログランキングへ                  
          にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

         にほんブログ村