台風の影響か今朝もスッキリしないお天気ですね。


さて、週末otonと少し遠くまで買い出しに行ったので
そのついでに食べログで美味しいと評判のスイーツを買いに行ってきました。


お店の名前はFLOUR 狭山店(フラワー)


日本最古の池、狭山池のそばにある洒落たお店。


小雨が降っていたので外観の写真はないけど
ゲットしてきたスイーツはこちら。


ヨーコ包装


マダムヨーコ。


pageヨーコ外袋


想像してたより小ぶりで直径8cm足らず。



pageマダムヨーコ



見た感じはとってもシンプル。
ふわふわの餡パンみたいな感じ。


pageヨーコ2


中はチーズクリーム入り。


キメの細かい生地とこのクリームが程良くマッチ。
甘さ控えめなのでパクっと食べれてしまう。


三男から「美味しいやん!」とお褒めの言葉。


お値段は200円と小ぶりなわりには
ちょっと高めだけどケーキと思えば安い。


他にもパンやケーキも売られていたので
今回はパンを購入。


pageパン


チーズのパンはパン生地がとてもしっとりとしていて
その上もちもちですごく美味しかった。


カレーパンはotonのだけどこれも美味しかったらしい。


フランスパン、皮がパリッと中はしっとりでわが家好み。


2階でランチもやってるそうなので
今度はぜひランチを食べたいです。



FLOUR 狭山店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ケーキ | 大阪狭山市駅金剛駅





 

 最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
              ↓

     
        人気ブログランキングへ                  
          にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

         にほんブログ村