昨日はブログ7年目のお祝いコメントをたくさん戴き
ありがとうございました(^^


お返事が遅れていて申し訳ありません。


今日中にはお返事書けると思いますので
少々お待ち下さい┏○ペコ



そして今日はまた出かけるのでダッシュで更新です。


まずは昨日の夕食から~。


RIMG14305夕食


8月20日の夕食

・ムネ肉とキャベツのピリ辛味噌炒め
・キュウリとクラゲの中華風酢のもの
・厚揚げ
・味噌汁


最近野菜が高い~!
でもキャベツが1玉98円であったから2玉購入。


キャベツはyukiも食べるし和洋中何にでも
使えるからわが家では消費が激しく2玉あっても困らない。


で、そのキャベツとムネ肉で1品。


pagemuneniku.jpg


レシピは以前投稿のこちら
        
Cpicon ムネ肉とキャベツのピリ辛みそ炒め by P・okan

ムネ肉とキャベツのピリ辛みそ炒め 楽天レシピ



あとは特売98円の厚揚げ~。


厚揚げ


生姜とねぎで身体を温める~。


副菜は弟からの戴き物のキュウリで酢の物。


キュウリ


レシピは以前投稿のこちら
         
ピリ辛☆キュウリとクラゲの中華風酢の物  楽天レシピ



最後に味噌汁もつけて4品、4人分で500円程の夕食。






冒頭に書いたけど今日は仕事があったので
夕方、お出かけです。


お食事?デート?




それならいいんだけど




行き先は




色気も何もない





耳鼻科~!!



実はね、今朝起きたら耳鳴りが治ってたの~


久しぶりに朝からジージーせミの鳴くような
音がしないけどなんか変な感じ。


でもお薬は昨日の夜で終わり。


耳鳴りだってちゃんと治ったのかどうか怪しい。


あと、耳の閉塞感がまだあるので
しっかり診てもらってきます(`・д・´)ゝ




最後は今日のyuki.


pageyuki_201408211454106b5.jpg


こうなると自力で立てない。


誰もいないときはこのままもがいて大を
お漏らししちゃう^_^;


無論、この時はすぐ救出して事なきを得ましたよ~(^^v


コメント欄閉じています┏○ペコ







 
ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村