昨日はお出かけ~。
先の記事にその時のランチを投稿しています。

お時間があれば覗いて見て下さい。


ではいつものように昨日の夕食から~♪


RIMG14716夕食


9月17日の夕食


・ハヤシライス
・キャベツと生ハムサラダ
・エノキとねぎのスープ



昨日はお出かけだったので簡単メニュー。


ハヤシ

ハヤシライスも圧力なべで煮込めばあっという間。


レシピは以前投稿のこちら
          [emoji:v-155]
Cpicon 簡単♪ハヤシライス by P・okan

簡単♪ハヤシライス 楽天レシピ


サラダは特売キャベツとパプリカ、生ハムで。


pageサラダ


スープは半端に残っていたエノキと白ネギで。


pageスープ


以上、3品、4人分で500円程。




さて、昨日、ランチに行ってきましたが
最近、母の脚の調子がイマイチ良くない。


少し遠くまで歩けないので
ランチも近場ばかり。


「yukiちゃんと一緒やね」と笑う母だけど
少しでもいける間は一緒にランチに行かなくては。




最後は今日のお二人~♪

pagekoma_201409181424410f7.jpg


今日もバッチリカメラ目線のkoma。


page枕


100均でyukiに良さそうな枕を見つけたので
2個購入。



page枕2


以前のピンク枕と合わせると3個!!


これだけ枕があるんならヨダレで汚しても
スペアがあるから大丈夫(^^v





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村