今日も日中は暖か~♪


ただし朝夕は冷え込むので体調管理には
お気を付け下さい。


ではいつものように昨日の夕食から~♪


RIMG15146夕食


11月6日の夕食

・玄米ご飯
・色々フライ
(牡蠣、イカ、ムネ肉)
・ゴボウの生姜炒め
・味噌汁


昨日は牡蠣1パック200円でゲットしたので
牡蠣フライ~♪


ただし、三男が牡蠣嫌いなのでお弁当用も兼ねて
イカ、ムネ肉入り~。

  
フライ


牡蠣には亜鉛がたくさん含まれてるので
旬の今から摂取しておきたい食材。


あとは特売1束100円のゴボウで生姜炒め。


pageゴボウ


レシピは以前投稿のこちら
        [emoji:v-155]
繊維たっぷり☆ゴボウの生姜炒め  楽天レシピ



これもお弁当に入れるつもりなので
ピーマンも入れて彩りよく。


最後は味噌汁に野菜たっぷり投入~。



以上4人分で500円程の夕食。






さて、皆さんに体調管理がどうのと言いながら
今朝起きたら喉が痛い~。


どうやらyukiを朝方トイレに連れていくのに
冷えてしまったらしい^_^;



yuki、外でしかオシッコしないので
明け方の4時頃寝ボケ眼で外へ連れていくんだけど
最近寒かったのよね~。


起きてすぐ上に羽織っていかないと
やっぱ、無理か。





最後は今日のお二人~。


pagekoma_20141107142103e35.jpg


陽だまりでポカポカのkoma。



yuki_20141107142105bd1.jpg


寝落ち前のyuki。
このまま上手にそろそろと倒れて寝るの。



左後脚、曲がるようになればいいんだけど。



今夜は早く休みたいので簡単更新でごめんなさい┏○ペコ



[emoji:v-354]コメント欄閉じています。






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村