急に寒くなり何を着て行こうかな~と
迷っていると素敵なお届け物がありました♪


page服 3枚


光の加減で分かりにくいけどグレーを基調とした
お洋服が3点~♪



こちらはファッション通販サイトクロスコレクションさんからのお届け物。


宮崎あおいさんのCMでお馴染の
earth music&ecology



こちらのサイトはサイズがとっても豊富。
okanのように小柄だとデザインがよくてもSサイズがなくて困ることが度々。


でもCROSS COLLECTIONではSサイズはもちろん、
XSサイズまであるのが嬉しい。


まずはこちら!


pageグレー


上品なグレーがどんな服にも合いそう。
ネック回りに洒落た飾りがあるのでこんな風に合わせたら
ちょっとしたお出かけにもなりそう。



page白いパンツと



しかもウオーム素材なので寒くなるこれからは
とても有難い。 



お次はセーター。


pageセーター


型がシンプルなのでこれもいろんなボトムスと合いそう。
普段着用にこんな感じはどうでしょう~。


pageデニム


このままお買い物に行ってもOK。


そしてコート!


pageコート


これ、Sサイズなんだけどokanにピッタリ!
しかもめっちゃ暖かい。


pageコート袖口


袖口もこんな風に絞られてるので
寒くて風がきつい日でも大丈夫。


これはyukiのお散歩時にも重宝しそう。


他にも男性用、子供用もあるので家族で
合わせてみてもお洒落。


デザインがシンプルでお洒落。
でもお値段リーズナブルなearth music&ecology
 


今なら新規会員登録で10%OFFクーポンプレゼント!!


クリスマスプレゼントにも最適なearth music&ecology
 
気になる方はこちら~♪
      [emoji:v-155]
 

 







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村