昨日からもう12月!!
ただでさえ忙しいのに12月と聞くだけで忙しい。


あれもこれもしないといけないのに
年々身体がついていかないのが悲しい(;^ω^)


そんなokanにピッタリのお届け物がありました~♪


pageドリンク



新発売の栄養ドリンク戴き~(^^v


こちらはカイゲンさんから新しく発売された

「カイゲン滋養液エル」


カイゲンて関西では「風邪ひいてまんねん」の
CMで良く知られています。


けど関西在住じゃないし、知らないわって言うあなた、
きっと見たことはあるはず!


道頓堀のグリコの看板。


TV等で1度は見たことあるでしょう?
その右横よく見て下さい~。


pagekカイゲン看板


ね!風邪に改源(カイゲン)の看板。


この風邪薬で有名なカイゲンさんが今回
女性向けに発売したのがこのドリンク。

page取り出し


夜寝る前に飲んでも大丈夫なように
ノンカフェイン!

page箱入り


しかもカロリーはたったの8kcal。


page成分


お肌に嬉しいヨクイニン。


血行を良くし身体を温める朝鮮人参と当帰。


胃腸の不調を整え栄養の吸収を高める
桂皮、芍薬。


3つのビタミンとタウリンを配合。


飲んでみるとピーチのフルーティな味。


詳しくはこちら
    
「カイゲン滋養液エル」



只今、セブンイレブンで発売中。
セブンに行ったら探してみてね♪






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村