今日2回目の投稿です。
先に素敵なお友達ブログをご紹介しています。


お時間があればまた覗いて見て下さい。


ではいつものように昨日の夕食から~♪


RIMG0628夕食


1月8日の夕食。


・オムライス
・カブと生ハムのサラダ
・キャベツとしめじのスープ


昨日は熱も下がって体もすっきり~。
でも長男が出張中だったのであるもので3人分製作。


メインはオムライス!


pageオムライス


連日のご飯ものメインは品数を減らすため。


3品で済んじゃうから洗い物も楽♪


冷凍庫にあった生ハムと
残っていたカブでサラダ。


pageカブと生ハム


あとはキャベツとシメジでスープ。


pageキャベツときのこスープ


以上3品、3人分で350円程の夕食。





さて、インフルエンザでお風呂に入れなかったokan
昨夜は2日ぶりに入浴~♪


お肌も気分もすっきり~(^^


で、気になってた体重。
計ってみました!!


え?お正月一杯食べ過ぎて
絶対に太ったやろ~


って思います?


それともインフルエンザの熱で痩せた?


さて、答えはどっち?


ヒントは今日のタイトル~。





正解は



page体脂肪



おっと!
これは体脂肪。



otonの体脂肪が15%らしいから

勝った!!(^^v



体重は



こちら~。




page体重



yukiが逝っちゃった精神的ダメージと
インフルエンザの熱による身体的ダメージ。


これ、もう若くないアラフイフokanには思った以上にきつかった!!


痩せたのはいいけど法令線もクッキリ!!


出勤は火曜日からになったので
ちょっとお肌の手入れに励まないと悲惨(^^;






最後は今日のkoma。


pagekoma_20150109131945750.jpg


言っておきますがまとめ撮りしてるんじゃありませんからね~。
毎日同じとこにしかいないんだもん。



もう1枚。
2010年4月4日。


三男が大学の入学式に行く前に
yukiと撮ったもの。


pageyukiと三男


記念に撮っておいてよかった・・・




[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村