昨日は母と久しぶりのランチ。
ドライブがてら風光明媚な山奥のお店、三郎へ。


page看板


11時ジャストに行ったので1番乗り~♪


page店内


店内は昔懐かしい昭和のニオイのする民家を改造したもの。
見てると何だか子供時代が蘇る。


窓辺に座ったので外の風景がよく見える。


page庭


ちなみにここ、大阪ですから(^^



pageメニュー


母と一緒にこの三郎ご飯を注文。
1日限定35食。


車で行かないといけない所なのに
お客さんがドンドン来てあっという間に満席(◎_◎;)


ご飯は白米と発芽玄米を選べるけど
無論、発芽玄米を注文。


pageご飯


全体像がボケボケ(^^;



メインのたっぷり野菜と肉団子のミルクスープ。



page肉団子


発芽玄米ご飯。


page玄米


ポテトのパリパリ揚げ


page揚げ物


自家製卵豆腐。



page卵豆腐


何が驚いたってわが家の味付けに似てる!!
家で食べてるみたいで外食した気がしなかった(^^;



母は全部食べ切れず残したけどデザートは別腹。



pageケーキ


鳴門金時のケーキ。


しっとりして甘過ぎず美味しい~♪


母は抹茶アイスを完食。


スタッフの方もてきぱきとして応対が素晴らしく
気持ちよかったです。


近くには名所も多く観光がてらのランチに最適。


今回も母の驕り。
いつもご馳走様です。




ごはんカフェ 三郎

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 三日市町駅








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村