今朝もj寒かったけど日中の日差しは春!


日焼け止め忘れずに塗って紫外線防止
今からo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


ではいつものように昨日の夕食から~♪


RIMG5491夕食


3月12日の夕食

・玄米ご飯
・豚肉ネギロールフライ
・ジャガイモとチクワの炒め物
・モズク
・味噌汁



昨日は特売白ネギを使って
フライ~♪


pageネギ


フライものした時って画像の色が鮮やか!
ネギ嫌いな長男もパッと見て美味しそう~


と、テンションアップ~[emoji:i-184]


でもよく見たら苦手なネギなのでテンションだだ下がり[emoji:i-195]


otonも同じような反応だったけど
2人とも何とかネギ完食!!



レシピは以前投稿のこちら~♪
        [emoji:v-155]
Cpicon 豚肉ネギロールフライ by P・okan



副菜は戴きものジャガイモで。


pageジャガイモ



レシピはこちら
      [emoji:v-155]
ジャガイモとチクワのキンピラ炒め




後はモズクと味噌汁もつけて4品、

4人分で550円程。






さて、先日長男が素敵なスイーツを
戴いてきました~♪



pageカステラ1



福砂屋のカステラ~♪


カステラは家族皆が大好きだけど
福砂屋のは生地がしっとりしてて
底のザラメがまた良い!


pagカステラ


このジャリっとした食感がいいの(^^



最近、仕事休みの日は三男の引っ越し準備や
両親のことで忙しかったけど美味しいもの食べて気力充電!



今朝、otonもまた東京へ帰ったし
頑張らないとね(^_-)-☆






最後は今日のkoma。


pagekoma_2015031313075957f.jpg



ちょっとだけ撫でてよ~のポーズ。





[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村