今日も朝から寒く最高気温も10℃と
また冬に逆戻り。
でも日の出の時間はぐっと早くなり
日差しはすでに春~♪
では何時ものように昨日の夕食から~。

3月23日の夕食
・自家製ハヤシライス
・スパゲティサラダ
画像がこんなのしかなくてすみません~┏○ペコ
実は昨日のブログにも書いたように職場の送別会で
okanは外食。
でも息子2人は仕事から帰宅したら
夕食がいる。
そこで簡単に出来るハヤシライス~。
でも市販のルーじゃなく手作りよ(^^v
上記の画像は長男の分。
長男のハヤシライスの盛り方が雑だったので
大きくすると汚さが目立つ!!
だから小さくしてサラダと一緒に編集投稿。
ハヤシライスのレシピは以前投稿のこちら~

簡単♪ハヤシライス by P・okan
昨日の夕食2人分で400円程。
さて、昨日は職場の方の送別会。
仕事から帰宅して
ブログを書き上げ、ダッシュで夕食作り。
上記の画像のようにハヤシライスだったので
時短で簡単!
その後送別会の会場へ行き
職場の同僚たちとお食事会!
熟し過ぎた熟女達平均年齢は58歳くらいか^_^;
勤務20年以上のツワモノも多数いるけど
一たび職場を離れたらワイワイ仲良し。
職場ではなかなかプライベートな話はできないけど
あんな事こんな事、い~っぱいおしゃべりして
楽しかった~♪
残念ながら画像はなし!
だってブログしてることは職場では内緒だもんね。
寒かったけどハートはほっこり素敵なひと時でした(^^
この日は東京のotonも外食。
接待なので画像は無し!
なんとも画像の少ないブログになってしまったけど
こんな日もあるさ~♪
今日のkoma。

冷えるのでファンヒーターから離れませ~ん。
そして今日はyukiの月命日。
yukiが逝ってからもう3か月も経つんやね~。

この画像は2010年3月のもの。
つまり今から5年前に撮影。
yukiのことを思い出さない日は1日もないけど
まだ1回も夢に出てきてくれへんね。
でも掌に残ったyukiの頭を撫でるときの感触は一生忘れへんよ・・・
コメント欄閉じています。
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらからポチっと
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
また冬に逆戻り。
でも日の出の時間はぐっと早くなり
日差しはすでに春~♪
では何時ものように昨日の夕食から~。

3月23日の夕食
・自家製ハヤシライス
・スパゲティサラダ
画像がこんなのしかなくてすみません~┏○ペコ
実は昨日のブログにも書いたように職場の送別会で
okanは外食。
でも息子2人は仕事から帰宅したら
夕食がいる。
そこで簡単に出来るハヤシライス~。
でも市販のルーじゃなく手作りよ(^^v
上記の画像は長男の分。
長男のハヤシライスの盛り方が雑だったので
大きくすると汚さが目立つ!!
だから小さくしてサラダと一緒に編集投稿。
ハヤシライスのレシピは以前投稿のこちら~

昨日の夕食2人分で400円程。
さて、昨日は職場の方の送別会。
仕事から帰宅して
ブログを書き上げ、ダッシュで夕食作り。
上記の画像のようにハヤシライスだったので
時短で簡単!
その後送別会の会場へ行き
職場の同僚たちとお食事会!
熟し過ぎた熟女達平均年齢は58歳くらいか^_^;
勤務20年以上のツワモノも多数いるけど
一たび職場を離れたらワイワイ仲良し。
職場ではなかなかプライベートな話はできないけど
あんな事こんな事、い~っぱいおしゃべりして
楽しかった~♪
残念ながら画像はなし!
だってブログしてることは職場では内緒だもんね。
寒かったけどハートはほっこり素敵なひと時でした(^^
この日は東京のotonも外食。
接待なので画像は無し!
なんとも画像の少ないブログになってしまったけど
こんな日もあるさ~♪
今日のkoma。

冷えるのでファンヒーターから離れませ~ん。
そして今日はyukiの月命日。
yukiが逝ってからもう3か月も経つんやね~。

この画像は2010年3月のもの。
つまり今から5年前に撮影。
yukiのことを思い出さない日は1日もないけど
まだ1回も夢に出てきてくれへんね。
でも掌に残ったyukiの頭を撫でるときの感触は一生忘れへんよ・・・
コメント欄閉じています。ポチっと応援お願いします~

↓
![]() | |
携帯の方はこちらからポチっと
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

