本日2回目の投稿です。
先に素敵なお届け物の記事を投稿しています。


お時間のある方は覗いてみて下さい。


さて、今日は昼過ぎから雨!


梅雨らしい空模様だけど明日は気温が上がって
ムシムシになるらしい。


体調管理、気を付けましょう~♪



ではいつものように昨日の夕食から~



夕食



6月7日の夕食

・鮭のホイル焼き
・キャベツと塩昆布、ツナ缶の和え物
・枝豆
・酢玉ねぎ、糠漬け
・味噌汁



紅サケが1切れ95円だったのでホイル焼き~。


pageホイル焼き


レシピは以前投稿のこちら~。
        [emoji:v-155]
Cpicon キノコと野菜たっぷり☆鮭のホイル焼き by P・okan



野菜は特売で1玉100円でゲット~。
これで和え物。


pageキャベツ




レシピは以前投稿のこちら~。
         [emoji:v-155]
Cpicon キャベツと塩コンブ、ツナ缶の和えもの by P・okan



後は枝豆、糠漬け、味噌汁もつけて4人分700円程の夕食。





そして土曜日は焼き肉~。



page焼き肉



楽天で購入したラム肉と生ハムのサラダ付き。



たまにはお肉も食べてパワーアップ~♪






さて、昨日はokanも仕事がお休みだったので
朝からnanaちゃんと一緒にパン焼きに挑戦~♪


pageパン



美味しく焼けたのでこのパンで朝食。



pagenanaちゃん



nanaちゃんもご満悦~♪



で、朝食後パパと2人で天王寺動物園にお出かけ。



ライオンやキリンを見て喜んでくれたそうで
パパ、お疲れ様(^^



今のパパはマメだわ。


otonなんて一人で子供連れて歩くなんて
あり得ないことだったな~。








最後は今日のお二人~




pagお二人




おやつを食べた後、まったり~。
またnanaちゃんが帰ってきたら戦争やで~(^^v



[emoji:v-354]第一の鍵コメ様、ももぷぅ様、めぐこりん様
土曜日の記事にお返事書いています。


またお時間のある時にでも
ご覧ください。






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村