今日は朝から快晴!
梅雨の晴れ間、やること一杯あるよ~。


今週も頑張って行こう~♪


では何時ものように昨日の夕食から~。



RIMG7952夕食



6月14日の夕食

・フライ2種(タラ、ムネ肉)
・焼きナス
・もやしのナムル
・人参のポタージュ
・きゅうりの糠漬け



タラの皮なしが安かったのでフライにしてみた!
タラだけだと高くつくのでムネ肉も混ぜて。


フライ


右がムネ肉。
左が皮なしタラ。


タラ、2切れあったんだけどnanaちゃん
パクパク食べてくれて


「お代わり~!」



っていうのであげました。



美味しく食べてくれるのが1番(^^v



焼きナスはおかかたっぷり!


pageなす



モヤシはウエイパー、醤油、ごま油で
味付けしたもの。


pageモヤシ


nanaちゃん、これも好物(^^



そして糠漬け!


pageキュウリ



これね~
5切れあったんだjけどnanaちゃんがつまみ食い。


糠漬けも好きならこれからせっせと
漬けなくては!



最後は人参スープ



pageポタージュ


レシピは以前投稿のこちら~。
        [emoji:v-154]
Cpicon 人参嫌いでもOK☆絶品人参スープ by P・okan




以上5品650円程の夕食。




そして単身赴任中のotonの夕食。


チャーハン


ウエイパーで味付けしたらしい。
少しは腕を上げたようだけど相変わらず野菜がない^_^;







さて、ゴタゴタしていた二男ですが
今日、引っ越しすることに決定!



だもんで昨日はPCもほとんど開けず。



今週一杯は荷物の片づけやらで
忙しくなること必須^_^;



nanaちゃんのお世話もあるし
体調崩さないようにしなくては。







最後は仲良しお二人さん。



pageバトル



朝はいつものようにウォーミングアップして



pageお二人



仲良くお昼寝~




[emoji:v-354]コメント欄開けていますが
お返事遅くなるかと思います┏○ペコ


第二の鍵コメ様
土曜日の記事にお返事書いていますので
またお時間がある時にでも覗いてみて下さい。






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村