今日も雨の予報だったけど見事に外れ!
1日どんよりしたお天気でジケジケ~。



なのに洗濯物は一杯!
全部ちゃんと乾くんやろか^_^;



では何時ものように昨日の夕食から~。
今日は急なトラブルもあって簡単更新~。



RIMG8039夕食




6月23日に夕食


・豆腐とムネ肉の煮物
・カブト煮
・もずく
・きゅうりの糠漬け
・みそ汁


昨日はおとつい食べた鯛のアラを使って
カブト煮。


pageカブト煮



醤油、みりん、酒、砂糖でゴボウを煮込んだ出来上がり~。


結構簡単にできて見た目が豪華なのでアラがある時は
是非お試しあれ。



後は豆腐とムネ肉で1品。


page豆腐



レシピは以前投稿のこちら~。
     [emoji:v-155]
Cpicon 玉ねぎたっぷり☆豆腐とムネ肉のカレー煮 by P・okan


nanaちゃんはカレー粉抜き。
それでも美味しいと一杯食べてくれました(^^v



後は沼付けとモズク、味噌汁もつけて5品

4人分で350円程の激安夕食。








さて、今日は二男が」お休みだったので
キャットタワーの解体とクゥのお散歩を
頼んで仕事に出かけた。



帰宅したらキャットタワーはほとんど解体されて
後は箱に梱包するだけ状態。



で、慌てて箱に詰めていると
横でクゥが座椅子にむけてオ○○コ放出~


(_ _lll)ァハハ・・・



二男、タワーを解体するのに夢中で
クゥのお散歩は何処へやら行ってたらしい。



可愛そうに早朝散歩から8時間くらい経ってるから
直ぐにお散歩行ってもらうべきやったね~。


その後座椅子、カーペットは洗濯。



pageかくれんぼ


キャットタワーの部品っで遊ぶお二人~。



pageお二人



komaも今頃上に上るんやったら
ちゃんと使ってくれたらよかったのに~。



座椅子とカーペット明日までに乾きますように。








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村