今日は仕事からの帰宅時、土砂降りの雨!
カッパを着ていても首筋から雨が入って来て冷たい~^_^;


また土砂崩れなど災害になっていなければいいんだけど。


では何時ものように昨日の夕食から~。



夕食



昨日は仕事も忙しかったので簡単にできるオムライス。


pageオムライス



nanaちゃんには名前を入れてあげたら
バーバのもお名前書いてねと言われてしまった。


ブログにアップするのにそんなん無理と思っていたら
バーバのお名前はバーバなんだって^_^;


それなら次回からオムライスのお名前入れます~。



サラダは楽天で買った生ハムと
弟から戴いたキャベツ使用。


page生ハム



ポタージュは弟に大量のインゲンを
もらったのでインゲンポタージュ。



pageインゲン



インゲン苦手な長男もOKなのが嬉しい。


レシピは以前投稿のこちら~。
        [emoji:v-155]
Cpicon 豆嫌いもOK♪インゲンのポタージュ by P・okan




そして東京のotonの夕食もご紹介。


page7日




餃子にポテトサラダと少しは
野菜の入ってそうのをチョイスなったようで。



この調子で健康のためがんばってや~。








最後は今日のお二人


pagekoma_20150708151114274.jpg


クッションでぬくぬくのkojma。




pageクゥ



珍しくカメラ目線のクゥ。




[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村