今日は朝から雨が降ったり止んだり。
また台風が接近してるようです。


直撃しないといいけどさて、どうなることか・・・


では何時ものように昨日の夕食から~。



RIMG8277夕食



7月21日の夕食

・冷しゃぶ
・シロナとツナ缶の煮物
・エノキと赤シソ
・みそ汁



昨日は特売で買った豚肉で冷しゃぶ~。


page冷しゃぶ



弟と実家でもらった紫玉ねぎ、プチトマト、
キュウリが大活躍!


モヤシもプラスして野菜たっぷり~♪


ゴマダレとポン酢で美味しく戴きました(^^


無論、野菜娘のnanaちゃんも完食~♪


これだけ野菜をとってもまだ野菜~。


pageシロナ



シロナとツナ缶を炒めた簡単料理。


もう1品は梅干し作りに使った紫蘇を
エノキ、ワカメと合えたもの。


pageエノキ


梅干しも少し入れて夏バテ防止。


味噌汁もつけて4品、長男出張のため3人分

500円程の夕食。






そして昨日、夜中にnanaちゃんの寝言で
何回も起こされたokan、かなりの寝不足。


しかも仕事がやたら忙しい。
クタクタに疲れて夜、nanaちゃんに添い寝。


いつもなら一旦寝ても23時には目覚めるのに
昨夜は起きて目覚まし時計を見ると



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



∑(゚◇゚;) ウソヤロ



目覚ましが転げて横向きか?


いやいや、やっぱり



今は



夜中の












3時やわ






"く(""0"")>なんてこった~!!"








慌ててリビングに行くとエアコン、電気がつきっぱ!


そりゃそうよね~。
長男は出張でいないし



朝が早い次男は23時には寝てるし(^^;



慌てて台所を片付けて二度寝。



そんな訳で昨夜はコメントのお返事や
ブログ訪問が出来ずでした┏○ペコ



今度から23時に目覚ましかけておかないと
またやっちゃいそう~







最後は今日のクゥ。



雨なのでお散歩が近距離。
物足りないのか家中走って一人運動会。


2pageくぅ


クッションも蹴散らして走る~。



pageクゥ



若いっていいわ~。
このスピード!!



pageクゥ3



クッションを元に戻してあげたら落ち着いた~(^^









 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村