今日の日中はポカポカと春のような陽気。
毎日がこんなお天気だと光熱費も安くついていいんだけど^_^;
では何時ものように昨日の夕食から~。

11月4日の夕食。
・チキンカツチーズ大葉入り
(サツマイモステック、ブロッコリー、プチトマト)
・ブロッコリーの茎きんぴら
・モズク
・味噌汁
昨日は先週の手巻き寿司で残っていた
大葉を使おうと胸肉のチーズ大葉カツ。

チーズがトロトロで美味しい~♪
レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
中からトロ~リ☆チーズチキンカツ
野菜はブロッコリーの茎できんぴら。

クゥ用にブロッコリーを常備してるので
茎があっという間に貯まる!
今回は3本分使用。
レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
節約レシピ☆ブロッコリーの茎でキンピラ by P・okan
モズクとみそ汁もつけて4品4人分で550円程の夕食。
そして遅くなりましたが「納豆とミンチの生姜炒め」
レシピできました。
[emoji:v-155]
納豆とミンチの生姜炒め by P・okan
また是非お試し下さい(^^
ちなみに納豆に含まれる納豆キナーゼは血液をサラサラにしますが
食後10~12時間働くので、寝ている間の血流が滞りやすい時間
つまり就寝中にバッティングさせるのがいいようです。
血流がスムーズになると肌に栄養が届くようになります。
また納豆に含まれるポリグルタミン酸はヒアルロン酸の
10倍の保水力があると言われているそうです。
安い納豆、たくさん食べて美肌になれば
化粧品の節約~♪
最後は今日のお二人~。

めっちゃ逆光でごめんなさい~!
[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
毎日がこんなお天気だと光熱費も安くついていいんだけど^_^;
では何時ものように昨日の夕食から~。

11月4日の夕食。
・チキンカツチーズ大葉入り
(サツマイモステック、ブロッコリー、プチトマト)
・ブロッコリーの茎きんぴら
・モズク
・味噌汁
昨日は先週の手巻き寿司で残っていた
大葉を使おうと胸肉のチーズ大葉カツ。

チーズがトロトロで美味しい~♪
レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
中からトロ~リ☆チーズチキンカツ
野菜はブロッコリーの茎できんぴら。

クゥ用にブロッコリーを常備してるので
茎があっという間に貯まる!
今回は3本分使用。
レシピは以前投稿のこちら~
[emoji:v-155]
モズクとみそ汁もつけて4品4人分で550円程の夕食。
そして遅くなりましたが「納豆とミンチの生姜炒め」
レシピできました。
[emoji:v-155]
また是非お試し下さい(^^
ちなみに納豆に含まれる納豆キナーゼは血液をサラサラにしますが
食後10~12時間働くので、寝ている間の血流が滞りやすい時間
つまり就寝中にバッティングさせるのがいいようです。
血流がスムーズになると肌に栄養が届くようになります。
また納豆に含まれるポリグルタミン酸はヒアルロン酸の
10倍の保水力があると言われているそうです。
安い納豆、たくさん食べて美肌になれば
化粧品の節約~♪
最後は今日のお二人~。

めっちゃ逆光でごめんなさい~!
[emoji:v-354]コメント欄閉じています┏○ペコ
ポチっと応援お願いします~

↓
![]() | |
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

