今日は朝から快晴~。
しかも気温はグングン上昇。


日中は汗ばむほどだけど朝夕は
冷え込む。


こんな時が1番風邪をひきやすので
皆様、体調管理お気を付け下さい。


ではいつものように昨日の夕食から~。



RIMG9303夕食



11月5日の夕食。


・スパゲティミートソース
・納豆と大根のサラダ
・ポトフ


昨日は特売で買った牛肉と豚肉を
フードプロセッサーに欠けてミンチを作り
ミートソース♪


pageミートソース


家で作ったミートソースはあっさりで
家族の大好物。


レシピは以前投稿のこちらを参考にどうぞ。
           

Cpicon 節約♪ムネ肉でミートソーススパゲティ by P・okan



そして家に遭った大根と納豆で
ヘルシーなサラダを1品。


pageサラダ


レシピはこちら~。
        
Cpicon 簡単、ヘルシー♪納豆と大根のサラダ by P・okan

簡単、ヘルシー♪納豆と大根のサラダ  楽天レシピ
 



後はポトフもつけて~

pageスープ



3品、長男出張のため3人分で600円程の夕食。





さて、以前も書いたけど(以前の記事はこちら→
パスタのゆで時間を
短縮するには水漬けにするのが1番!


pageパスタ


こんな風にたっぷりの水にパスタを漬け込むだけ。
今回も予め1時間半漬け込んで2分湯掻いただけ!


時間もガス代も大幅に節約できて言うことなし(^^v




さて、今日は夕方、nanaちゃんの耳鼻科へ~
副鼻腔炎持ちなので鼻が詰まると長くかかる~^_^;



今日はネット予約したら30番!


先週は予約したのにもかかわらず1時間も待ったけど
今日は順調に診察の順番が来るかな~。





最後は今日のお二人~♪


pageアップ



ドアップのkoma~


pageクゥ



お散歩が済んでまったりのクゥ。





コメント欄閉じています┏○ペコ






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村