今日は午前中から雨!
帰宅時は小降りだったからよかったけど
1時は大降り。
先週から雨ばっかりでちょいと憂鬱。
だけど夕食は手抜きなし~
ではいつものように昨日の夕食から~。

11月16日の夕食
・ブリの照り焼き
・オムレツ
・小松菜と豆腐のあんかけ
・味噌汁
昨日はブリを半額で買ってあったので
これで照り焼き~。

今回は予め小麦粉をつけたので
味がしっかりして身がふんわりと美味しい~。
レシピはこちら~。

小麦粉でしっとり♪ブリの照り焼き
サブメインはオムレツ。

ソーセージとブロコリー入り。
otonは何でこんなもんが入ってるねん!と
ブロッコリーをわざわざほじくり返してたけど無視~
副菜は小松菜と豆腐で。

レシピは以前投稿のこちら~

離乳食にも♪小松菜と豆腐のあんかけ
最後に味噌汁も入れてotonもいるので5人分
550円程の夕食。
さて、毎日節約をがんばってると
たまに嫌になってくることありません?
そんな時は気分転換~。
okanは大好きなスイーツを食べて
リフレッシュ~♪

前から食べたかったミニストップの和栗モンブラン!
思っていたより甘くなくコーンもパリパリで美味しい~♪
開発に3年かかったとか噂があるけど成るほど!!
この時はoton,、nanaちゃんも一緒に行ったけど
otonはノーマルなバニラ。
nanaちゃんはガリガリ君をチョイスでした。
モンブランが好きな方にはお勧め~
最後は今日のお二人~♪

お散歩で体が濡れたので暴れるクゥ。

日光浴できないのでペットマットでほかほかのkoma。
コメント欄閉じています┏○ペコ
ポチっと応援お願いします~
↓
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
帰宅時は小降りだったからよかったけど
1時は大降り。
先週から雨ばっかりでちょいと憂鬱。
だけど夕食は手抜きなし~
ではいつものように昨日の夕食から~。

11月16日の夕食
・ブリの照り焼き
・オムレツ
・小松菜と豆腐のあんかけ
・味噌汁
昨日はブリを半額で買ってあったので
これで照り焼き~。

今回は予め小麦粉をつけたので
味がしっかりして身がふんわりと美味しい~。
レシピはこちら~。

小麦粉でしっとり♪ブリの照り焼き
サブメインはオムレツ。

ソーセージとブロコリー入り。
otonは何でこんなもんが入ってるねん!と
ブロッコリーをわざわざほじくり返してたけど無視~
副菜は小松菜と豆腐で。

レシピは以前投稿のこちら~

離乳食にも♪小松菜と豆腐のあんかけ
最後に味噌汁も入れてotonもいるので5人分
550円程の夕食。
さて、毎日節約をがんばってると
たまに嫌になってくることありません?
そんな時は気分転換~。
okanは大好きなスイーツを食べて
リフレッシュ~♪

前から食べたかったミニストップの和栗モンブラン!
思っていたより甘くなくコーンもパリパリで美味しい~♪
開発に3年かかったとか噂があるけど成るほど!!
この時はoton,、nanaちゃんも一緒に行ったけど
otonはノーマルなバニラ。
nanaちゃんはガリガリ君をチョイスでした。
モンブランが好きな方にはお勧め~
最後は今日のお二人~♪

お散歩で体が濡れたので暴れるクゥ。

日光浴できないのでペットマットでほかほかのkoma。
コメント欄閉じています┏○ペコポチっと応援お願いします~

↓
![]() | |
携帯の方はこちらから
↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

