先週、ランチに行った記事を
まだ投稿できてなかったのでご紹介~♪



今回は母とお出かけ。
高級住宅地の中にある小さなお店風雅。



予約して行ったけどすぐにお店は
満席になり店内の画像は無し(~_~;)



こちらのランチ、創作点心が有名とのことで
母と2人で注文。



pageかす汁



まずはかす汁。
薄めのかす汁であっさりしてる~♪



お次は点心!!



page2段



これが噂の2段点心~♪



大皿に熱々の美味しいお料理が一杯。



pageランチ



しかもどれも素材が新鮮!



page刺身他



お刺身も美味しい~。




かきpage


これは新鮮な牡蠣をパンとチーズでで挟んで
揚げたものだけど牡蠣とチーズがマッチしてぐ~♪ d(* ̄o ̄)~



pageレンコン


レンコンのはさみ揚げも熱々で母も美味しと完食。



page里芋



里芋をいったんつぶして揚げたものだけど
これもまたいいお味。





ここまでが点心でお値段は1800円。



デザートはケーキセット500円也を注文。


pageケーキ



このケーキ、ホワイトチョコと抹茶を混ぜたもので
少し固めだけど滅茶ウマ~♪



お持ち帰りできるので思わず
買っちゃいました~。



どれも他では戴けないような美味しいお料理で
人気のあるお店なのもうなずけます。



ただ、駐車場が少し離れた所にあって入口が
急こう配で入れにくい!



でもお料理はバッチリで楽しませていただきました。



今回も母の驕りです。
ご馳走さまでした。





コメント欄閉じています┏○ペコ





風雅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:懐石・会席料理 | 滝谷駅金剛駅








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村