早いもので今日から2月!
2月と言えば最大イベントは節分


バレンタイン~


今は友チョコじゃなく自分用のチョコもよく売れてるそうな。


どちらにしろ1年に1度のこと
どうせなら人と違った高級なものがいい!


そう思ってる方にピッタリなチョコがこちら~。


pageチョコ


高級感漂うアートなスイーツ【LOUANGE TOKYO】
 


見た目もと~ってもおしゃれな大人のチョコ。


それもそのはずTVや雑誌でも取り上げられ
三ツ星シェフパティシエが作った自慢の品。


pageチョコアップ


冷凍で送られてくるんだけど
こんな風に冷やして食べてもチョコの濃厚さが
味わえて凄く美味しい!!



でも少し温めても中のチョコがトロ~リと出て
また一味違った美味しさ。


pageパンフレット


しかもこのように8種の味が楽しめるので
冷凍庫に保存しておいて少しずつ楽しむこともできちゃう(^^v



無論、不要な添加物なんて使用していない
本物志向のチョコ。


成分



他にもお洒落なチョコが一杯!
気になる方はこちら~
     [emoji:v-155]










 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村