昨日は朝から雨。
nanaちゃんの保育園の参観日だったので
土曜日は投稿できず。


下書きしてあった金曜日の夕食ご紹介~。


RIMG0409夕食


2月19日の夕食

・チキンナゲット
(人参グラッセ)
・ザワークラウト
・納豆キムチ
・スープ


この日は特売胸肉を使ってチキンナゲット。


pageナゲット


レシピは以前投稿のこちら~
         
Cpicon 簡単☆豆腐チキンナゲット by P・okan


pageチーズ


チーズ入りはこんな感じ~。


アップ画像はないけど人参グラッセのレシピはこちら~
        
Cpicon レンジで簡単♪人参グラッセ by P・okan



サラダはザワークラウト


pageサワークラフト


こちらのレシピ、クックパッドの
「ザワークラフト」の人気検索でトップ10入りしました
        
Cpicon 簡単♪ザワークラウト by P・okan

見て下さった方、ありがとうございます┏○ペコ



後は納豆とキムチで1品。


page納豆



スープもつけて


pageスープ



4品、4人分で450円程の夕食。







にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    





さて、昨日はnanaちゃんの保育参観。
二男は生憎友人の結婚式で行けず。


若いママさん、パパさんに混じって
場違いだけど行って来ました~。


pageうさぎ


真ん中がnanaちゃんだけどこうやってみると
かなり小柄で華奢。


練習では大きな声でセリフも言えてたらしいけど
緊張して声が小さい~^_^;


それでもなんとかセリフを言えてバーバは安堵

ε-(´。`;)ホッ


あがってセリフが言えない子も続出したけど
他の子が教えてあげたりして
凄いな~と思える場面も。


page楽器



楽器もシッカリ演奏できて良かった良かった。


ここまで指導された先生方の熱意には
頭が下がります。


また来年が楽しみです。




最後はお二人さん~。


pageクゥ



好物のフランスパンをかじるクゥ。



pagekoma_20160220234322e46.jpg


お昼寝中のkoma~。




週末、コメントのお返事お休みしています┏○ペコ






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村